【画像】実写版の『ドラえもん』クオリティが高すぎるwwwwww(動画あり)

[1]

[14]
このスネ夫は人の頭をフルスイング出来るな

[43]
西遊記でキレた中国人の気持ちがわかった

  







[5]
しずかちゃんとヤリてえ!

[6]
もういいよこういうの
8億番煎じだろ

[13]
>>6
いやおまえ向けじゃないんだし

[7]
なんで出木杉君ハブるん?

[8]
ジャイアンなのかジャイ子なのか

[30]
スネ夫よく見たらイケメン

[31]
どうしてこうもおもしろそうなのか

[39]
中国人が切り開いたんだよな

[41]
こんなしずかちゃんだったらそりゃ風呂覗きますわ

[45]
のび太も相当なイケメンだぞ

[47]
女の子可愛すぎワロタ
いいじゃんこれこれでドラマやってくれ

[51]
日本に来たベトナム人から見たら日本人は全部のび太なんかな

[57]
ベトナムレベル高いなー
顔立ち見て思ったけど日本人のルーツってベトナムなんじゃね?

[59]
そもそも東南アジア人のほうがスタイルいいからな
日本人は島国だからか足が短い傾向にある
これイギリスとかも一緒

[64]
タイとかベトナムの色白って日本に来ないよな
中華系は裕福なのかな

[107]
ジャイ子のアンチャンだからジャイアン
暴力枠はジャイ子だけでも事足りるから消した!
このしずちゃんはイタズラしたいなぁ

[77]
ミキの昂生おるやん

[80]
GTAでよく見るやつ

[101]
昔日本人でこういうやつの動画見た記憶

[52]
こののび太はイジメられないだろ…