【悲報】脱コル中のフェミニストさん、とんでもないことを言い出す「モナリザとかミロのヴィーナスは女性差別の象徴!」

1]

[5]
てか脱コルってなんやねん

[15]
マジでフェミって最近暴走しすぎやろ

  







[25]
さすがにヤバくて草

[27]
ネタやろうけど言いそうだから困る

[30]
これが宗教が生まれた課程か

[32]
女だけの国は平和で戦争にならないってフェミがよく言うけど絶対嘘やん

[37]
前時代の遺物だから展示されてるのでは?

[39]
ルネサンス芸術ほとんどアウトになるやん

[46]
フランスやイタリアに教えたらぶっ叩かれそう

[53]
脱○○とか自由を!とか言っとるけど誰が制限してるんや
脇毛なんか別に生やしてるからって仕事もらえないわけやないやろ

[55]
脱コルするのは勝手やがそれみてきしょいとか言われても受け入れろよって話や

[71]
昔東京でモナリザ展やった時も変な女活動家がペンキぶっかけてたな。
幸いガラスで保護されてたけど、あいつら異常だわ。

[91]
ミケランジェロのダビデ像も性的搾取だよね

[98]
平和とか平等とか謳ってる奴の9割は
根底はただ自分が気に入らないからってだけの奴だと思っていい
差別するなと言いつつ優遇させようとするダブスタばっかりだしな

[101]
そもそも男性差別主義者「フェミ」を名乗るなよって思う

[109]
ヴィーガニズムと同じだな
元々の主義主張を理解しないファッション感覚の味方が増え過ぎて
ただヘイトを撒き散らし疎まれるだけの集団と化した

[114]
そういう破壊的な感じってまんま男の悪いところやん
男の悪いところまで真似しないでいいんだよ

[115]
脱コルの人は自分の家の作業を人に頼んだとき
小汚ない格好でオッサンがやって来てもなんとも思わんのだろうか

[125]
>>115
(身なり整えろよ…女だと思って舐めやがって…)

[132]
もしこれを女が批判したら名誉男性認定されるんか

[105]
何でもかんでも差別に繋げるのは勝手やが声がデカすぎるわ
人に迷惑かけてること自覚してほしい