【画像】最新話の『バキ道』ギャグマンガみたいな展開になっていたwwwww

[3]

[7]
一時期より絵持ち直したんじゃないの
描いてるアシスタントが変わったのかもしれんけど

[8]
もっとギャグシーンいくらでもあるだろ

  







[11]
よくわからんけど、これは武ではなく舞では?

[12]
天井裏まで蹴飛ばされたんか
弱い😫

[13]
白い方のおっさんは何者?

[25]
>>13
当麻蹴速の子孫で蹴りの名手
那須の山にあったクソでかい巨岩をひと蹴りで粉砕した
そんな蹴速に勇次郎が興味を示す

[18]
勇次郎対策がガン逃げしかない

[20]
相撲終わったんか

[21]
蹴速まだいたの
スクネが駄目なんだからどうしようもないだろ

[27]
勇次郎なら天井が鋼鉄の塊でも潜っていくよな

[28]
蹴速登場は殺生石ネタやりたかっただけだろ
出落ちよ

[35]
リングにかけろも最初は普通のボクシング漫画のふりしてた
途中からパンチ一発で建物の外まで吹っ飛ぶようになった

[36]
あれは体育館が悪いよ
1回体育館の上の窓から飛び出しちゃったら
軌道が確定する

[40]
ドアノブすら回せない範馬勇次郎さんはやっぱり弱いな

[43]
もうタフの方が絵の質もギャグ漫画としても上だわ

[59]
>>43
ゴリラが出てきて大盛り上がりするのなんてタフだけだよ

[87]
鬼龍VSクマの方が面白いからな

[47]
武蔵は今振り返ってみると結構面白かった
それだけ現行のバキがつまらないんだろうな

[66]
徳川がなんかテレビ番組のワイプみたいになってて笑う

[70]
いきなり出てきた超人一人に
脇役が順番に戦っていって刃牙が締めるパターン飽きたからやめろ

[91]
蹴速と勇次郎なのは分かるが何をやっているんだこれ?