【悲報】海外のゲームファン「スクエニのファイナルファンタジーには多様性が足りない!」←これ

[1]
no title

no title

no title

no title

[12]
ドラクエが白人は流石に言いがかりだろう

[16]
黒人登場させたらさせたで余計に文句言われるの目に見えとる

  







[23]
自国の常識を他国に押し付けるのはそろそろ辞めようよ

[27]
多様性はユーザーに求められていないのでいりません

[37]
でもお前らラストオブアスとかいうメガコンテンツを潰したよね?

[39]
白人特有のイケメンは全部白人にする風潮
見た目的にはイケメンのアジア人やぞ

[43]
空想と現実の区別がついてないって言われるやつ

[46]
ドラクエは白人だぞ
完全に。
舞台がそもそも中世ヨーロッパ風だし

[49]
何でもかんでも差別とかヘイトスピーチとか
いうのほんと嫌い。アニメとかドラマとか
最近規制が本当に多い。言論の自由はどこ行った?

[58]
嫌ならやらなくていいんで近寄ってこないでくれ

[59]
キャラの肌の色も設定できる様にすれば良くね
もう勝手にしてくださいっつって

[60]
フィクションに何言ってんだこいつら

[61]
FFは7からヒロインほとんどあいつの元恋人やん
どこが白人やねん

[68]
フィクションを現実に無理やり結びつける
古い頭の奴らは見たくなけりゃ見なければいい。
文化に口をはさむな。

[69]
フィクションを現実に無理やり結びつける
古い頭の奴らは見たくなけりゃ見なければいい。
文化に口をはさむな。

[72]
悟空を白人認定する人種だからね

白人と黒人ってやたらと人種にこだわるよな

[94]
求めてばかりじゃ何も変わらないよ

[96]
バレットも13のオモシロ黒人もいたやん
それで人気出ないんならそういう事なんじゃないの?

[101]
多様性の押し付け

[133]
出す方がうるさいから最初から出さない方がいいな

[141]
向こうのゲームって必ず黄色人種も出てるのか

[106]
何でそういうゲームを自分たちで作ろうとしないの?