【キン肉マン】387話「砂の執念!!の巻」サンシャインがただの砂になってしまった…悲しい…(ネタバレ・感想)

[633]
no title

第387話 砂の執念!!の巻

[635]
ナチュラルに自分の盾の破片が刺さって致命傷になるのは皮肉だな

[639]
うわーナチュラルホント呆気ねえなあ
サンちゃんも本当に最後の命を燃やし尽くしちまったか

  







[637]
なんかバーザーカーが急に小物っぽくなったぞ

[641]
竜巻地獄の重ね掛け
こういう創意工夫って好きよ

[643]
ナチュラル盾ないと紙かよ
神だけに

[645]
バーザーカーわざと煽ってるのか?それともこれが本音か?

[648]
決着がついたあと、サンシャインが元気に復活してきそう

[649]
サンシャインがただの砂になってしまった・・・かなしい・・・

[654]
なんでこんな奴にサタンクロスが負けたのか謎すぎる

[662]
バーザーカーが良い感じに敵役してるな
今回はアシュラマンが普通にかっこいいし主人公だわ

[652]
バーザーカーこういうキャラなら割りと1回で退場かもな

[653]
これでアシュラが勝てばシングル初勝利扱いになるのかどうか微妙だな

[665]
バーザーカーとんでもないヘイトキャラだなw
こりゃ読者も結末楽しみになるわ

[666]
ドフドフさん剣使うフラグきたか!?

[679]
サンちゃんがクラッチしてたとはいえ飛び道具でトドメ刺すの珍しいな

[680]
えーナチュラルあれで終わり?盾が本体だったんだな

[678]
バーザーカーもナチュラルの盾がなきゃ
稲綱落とし無限大パワーで即死するんじゃね?