【ルリドラゴン】4話 新キャラの神代ちゃんがかわいくてユリドラゴンになりそうwwww(ネタバレ・感想)

[211]
あらあらあらあらあら
no title

[214]
4話も最高のようだね

[213]
良い子しかいない世界いいよね…

  







[215]
百合時々バトル
そんな日常がいいです

[216]
神代さんレズになってほしい

[217]
ツインテールの子キャラ濃いな
これは人気キャラになりそう

[218]
ルリちゃんは顔はいいけど身体が貧相っぽい
神代ちゃんはスタイル良さそう

[221]
えー、100点です

[222]
ヘアピンがドラゴン

[223]
不器用な女の子が角が生えたのをきっかけに友達作ったりなんだりする日常漫画って感じだ

俺は男だからjk同士の戯れや帰り道の遊び方はツイッターインスタの表面でしか見たことないが、そのプロセスを俯瞰して見ている感覚

だが、この漫画にはまだもう一つの側面が隠されていると踏んでいるが……

[225]
これはもう安心してもいいのかな

[231]
ルリドラの絵ってなんかお口描写がいいよな
no title

[233]
もしかしてルリちゃんってジャンプに舞い降りた天使なのでは?

[237]
ルリちゃん性質的には陰寄りだな

[238]
私は今回はっきりと理解りました
ただかわいいKが出て来るだけの優良漫画ですルリドラゴンわ

[239]
ただひとつ心配なのが玄関の傘立てにあった日本刀。

[242]
あくまでこの路線でいくんだな
ジャンプでのどそこまでもつか・・・

[243]
アフタヌーンとかで細々やる展開をジャンプに持ち込むんか

アオハコとかがバカウケする御時世だから何がどう転ぶかは分からんけどすごいな

[244]
タツキもアフタヌーンっぽいとか言われてたやん
素直に褒めたくないときにそう言うのがパターン化してる

[247]
むしろこか数年はアフタヌーンとかの青年誌がジャンプに寄せてきてる
サンダーボルトの引き伸ばし方とか

[248]
何も起こらないのが日常漫画の醍醐味だろ