【悲報】Twitter「撮り鉄さんのマナーの悪さについて語るよ」撮り鉄さん「うー!漢字読めない!長文やめろ!マスコミのせい!」

[1]
no title



no title

no title

no title

no title

[2]

[13]
「うー」ってなんやねん草

  







[16]
こいつら仲間内でも障無理とか言ってんのかよ

[22]
アイコンがアニメと電車しかないの草

[23]
撮り鉄ならアイコンも電車しろよな

[38]
この文字密度は読む気ならんやろ
法務かなんかなん?

[46]
今の時代にまだマスゴミって言ってるやつ碌なやつおらんよな

[49]
条例でホーム内での写真撮影全般禁止にしたら
少なくとも日常でこいつら見かけることはなくなるんじゃねぇの
駅員さんの仕事量も減るやん

[63]
>>49
条例で違反にしたせいで駅員だけやなくて警察にも手間が増えるだけや

[50]
うーって返せば強制終了で勝ちや

[51]
反論で「長い読めない」大草原

[68]
「うー」は草生える
シュッポーより文字数少ないじゃねえか

[70]
ほとんどネタレスやろ
ガチなのは長文で返信するやつ

[83]
マジで電車なんか撮って何が楽しいねん

[103]
>>83
たぶんゲームのトロコン厨みたいなもんやろ
決められた場所で決められた時間に決められた構図で目的のものを撮ることでこいつらのなかで何か達成されてるんや

[86]
そんなに電車撮りたいなら買えよ

[90]
もうマジで法規制するしかないやろ
他に撮り鉄を止める方法はないわ

[153]
コイツらって仮に電車が滅びたら何のコンテンツに移動するんだろう

[98]
なんで電車なんやろ
飛行機ではあかんのか

[109]
ちょっとまともな事言ったら撮り鉄仲間から袋叩きにされるんか

[126]
「うー」はぐうの音も出ない時に使うわ

[140]
意外とユーモアあるやん録り鉄