【彼岸島 48日後… 】329話 ネズミが登場してから5年か6年経ってついに家族の存在が明かされた神回(ネタバレ・感想)

[188]
ネズミが登場してから5年6年経ってついに家族の存在が明かされた
no title


[190]
姉ちゃんが雅の息子になってそう

[189]
歌舞伎町に潜入するために女装でもするか

  







[203]
明さんすっかり壁登りマスターしてた
ひっかける所あればひょいひょい登ってる

[2]
嘘…引き延ばしの邪鬼戦が一話で終了…

[195]
身内との再会は嫌な予感がするんじゃ
鮫島弟は半分吸血鬼だったからまだセーフだったけど

[194]
兄(英雄)の次は姉かよ

[197]
ネズミはどんな不幸な目にあってもいい

[200]
ネズミは先生ェのお気に入りらしいから死にはしないだろうけど

[198]
ユカポンが本気で引いてる
no title

[201]
先生ェはネズミがいる事で読者も感情移入しやすいとか言ってたけど
読者をどれだけ変態だと思ってんだよ

[199]
最近パーティメンバーの身内が出てきて一悶着あるのは
実は先生ェが家族に思い入れが強くて
その裏返しみたいなものなんじゃないかと思い始めた

[204]
また先生ェのお子さんにネズミが嫌われていく

[205]
家族からもネタ漫画扱いされてる節があるのでセーフ

[206]
酷い話な筈なのに何故か悲壮感が無い

[208]
のぞきへの拒否反応がさすがアイドルという感じ

[196]
ネズミが置いて来た姉の方を惜しんでたら
嫉妬してる感じだったな