【悲報】ワンピ不在の週刊少年ジャンプ、ヒロアカとマッシュルとルリドラゴンが看板になってしまう

[1]
no title

[4]
スポーツ漫画未だにないんか

[14]
来週はワンピもヒロアカもないとか
るりドラしか見るもんないやん

  







[10]
僕とロボ子より下は打ち切りラインかな?

[15]
ジャンプの新海は相変わらずだな

[16]
ドロンと地球はいつまでやっとんねん

[17]
チャンピオンぐらい読むものが少ない

[55]
>>17
四誌の中じゃチャンピオンはそこそこ読めるもんあるわ

[18]
ルリドラゴンが本当にジャンプにゆるふわ日常系でチャレンジしてきたな

[20]
なんで坂本より先にマッシュルみたいなのがアニメ化してんだよ

[21]
高校生家族はおもしろいやろ

[26]
今ルリドラゴンより面白い漫画ないのヤバすぎやろ
まちかどまぞくが看板張ってるようなもんやぞ

[36]
ルリドラゴンちゃんはホンマにゆるふわ日常系でやるのか…

ジャンプでやって大丈夫なんか?

[39]
長期連載にかまけてばっかじゃ新人なんて育つわけがないんだよなぁ

[42]
冨樫ー!早く来てくれー!

[47]
逆に全盛期の貼ってほしい

[48]
>>47
ここら辺はどうや?
no title

[49]
>>48
ふーん。センスあんじゃん。

[53]
>>48
クソ強いけどこの当時はマンキンとかの時代無敵すぎだろと思ってた

[56]
マッシュルってハリポタとワンパンマン意識してそう

[59]
もうヒロアカしか読んでないわ

[61]
今週呪術ないんか
なんかもう週間呪術廻戦になってきたな

[67]
サカモトデイズは今の姿のままずっとやれ

[73]
PPPPPPはありだと思う

[70]
いつの間にか知らない雑誌みたいになってた