【動画】韓国の最終兵器『俺だけレベルアップな件』アニメ化決定!制作はA-1Pictures。なろう系っぽくて期待できそう

[1]
https://youtu.be/v2kID3hNeHw

[6]
恋愛要素もっと描いて欲しかったわ
内容はなろう系より面白い
世界中でヒットしてるのも納得

[5]
韓国ウェブトゥーンの最終兵器
これが爆死したらしばらくは韓国漫画はアニメ化しない方がいい

  







[4]
凡百のなろう作品だったけど、絵師ガチャで当たりを引いた感じか

[10]
ガンダムUCの人酷使されすぎ

[11]
自国のアニメーションスタジオで制作しないんか?

[12]
海外でチェンソーマンより売れてる本物の漫画やん

[13]
韓国漫画と言えば外見至上主義と喧嘩独学のイメージあるんやが
これはそれらより人気なんか

[14]
A-1…澤野…あっ(察し)

[16]
ハンターハンターのもろパクリやけどええんか

[18]
お前らが世話になったピッコマ原作やん

[19]
日本版は設定日本だけど、原作は韓国なんやろ
どっちに合わすんやろか

[38]
>>19
そら放送する地域によるやろ

[23]
最弱キャラがギリギリの攻略を重ねて順調に強くなっていくとこまでは面白いけど
ある程度を超えるとワンパンマンばりに強くなってしまって
主人公だけを映すわけじゃなく周りの雑音の方が目立ち始めるんだよな

成長譚の構造的な問題点ではあるな
初期のギリギリバランスは面白いけどずっとそれだけやるのもワンパターンな上に俺TUEE的な爽快感は得られないままだし
かと言って自分だけ強くなり過ぎて敵も雑魚になってしまったらそこからは話の根幹が崩れてしまう

[20]
日本一のアプリピッコマで長いこと一番売れてた漫画だからな

[22]
これ面白いんだけど
途中から韓流ヘアーになったのが残念

[28]
完結したんじゃなかったっけ?
途中で飽きて読まなくなったわ

[30]
タイトルで損しとるよな

[41]
韓国だったんかこれ
韓国人も似たようなこと考えるんやな

[31]
ワイが読んだやつは韓国が日本になってて日本が台湾になってたわ

[65]
韓国のバトル漫画だけど武侠臭がほぼなかったのがちょっと珍しい

[82]
昔やってたなんかの塔みたいに空気にすらなれずに消えていきそう

[42]
もう完結してるけど最後までやるのかねぇ