【悲報】フェミの女性さん「BLはいいのか?とか言ってくるオタクを論破しました」

[1]


[104]
>>1
ここまで破綻してる言動も珍しいな

[16]
BLもアウトなのが普通に置かれてるの知らないんじゃないのこいつ

  







[7]
一周回ってオタクくんたちも冷静になるやつ

[8]
男が許容しているだけだけどな

[12]
売れないから表にもでてこないしな

[17]
お前ら不快ならそういえばいいじゃん

なんで言わないの?

[20]
ラブライブ!みかん
献血宇崎

[22]
あまりにもストレートすぎて釣りなのかガチなのか悩むところだ

[24]
でも、それってあなたの感想ですよね?

[26]
BLは不愉快な存在以外の何物でもないけど

[29]
表現規制は読む人の都合で規制されるものじゃないので
キモいキモくないは関係なくなるのだ

[46]
感情論の時点で読む価値がない

[53]
普通に不快だけど
別に見なければいいだけだし

[120]
釣りじゃない方

[71]
個人のキモいキモくないが基準な事自体がおかしいわな

[83]
気持ち悪いし性的に消費してると思いますけども

[137]
BLなんか普通に不快だけど何を根拠に言ってんの?

[64]
すまん、BLが不愉快なんだが?
ただの女性様視点なだけではないか

[154]
結婚適齢期を無事過ぎると女の子はだんだんフェミ化してくらしいよ

[162]
腐女子だけど逆カプの画像とか不快以外の何ものでもないぞ
TL流れてきたら流した奴をブロックするレベル

[172]
実際にBLみたら不快そのものだけど
他人の楽しみ奪おうとは思わないな

[161]
いやーかなり不快
ただ無粋だからいちいち言わないだけ