【画像】ドラゴンボールのトランクスさん、未来から過去に来たのに何故か無能すぎるwwwww

[1]
no title

悟飯に突っ込まれてるもよう

  







[2]
いかんやろ

[5]
何のために過去きたんや

[7]
結果強くなって未来の人造人間倒してるからええやろ

[9]
でも過去に来て力つけないと元の人造人間倒せへんし

[10]
登場から切り刻むまではドラゴンボール史上トップクラスにカッコよかった

[64]
これだけで元が取れるやろ?
no title

[72]
>>64
これだけかよ

[88]
>>64
まあ未来から心臓病のウイルス持ってきたのもトランクスなんやけどな

[8]
なお悟空さは結局死んでしまう模様

[11]
設定そのものは良かったけど何故か脇役にされた

[15]
知ってる過去と違うからしゃあない

[16]
冷静に考えるとよくわからん世界線だよな
未来に戻れば都合良く自分の未来に戻れるとか

[18]
トランクスっていうか未来のZ戦士は無能ばっかやん
2人いる人造人間だって分断させて相手すれば全滅しないで済んだやろ

[32]
最初にきたトランクスとこのトランクスって別人よな
最初のトランクスは19号と20号てはっきり言ってたし

[39]
>>32
何それ怖い

[37]
悟飯は学があるからこういう疑問を突っ込めるんよね

あと、歴史が変わってしまった原因が次のお話に繋がるという事やね
話の持っていき方が自然だから読みやすい

[38]
セルが来て歴史変わったんやっけ?

[42]
トランクスが未来に帰る時ピッってするベジータすこ

[48]
未来世界の死んだ悟空は一日だけ現世に戻ってくることできないんか?

[49]
トランクスすらいなくなった世界が存在している模様

[53]
>>49
セルがタイムマシン奪った世界とか地獄だわな

[54]
絶望未来のミスターポポは神殿で何してるんやろ

[62]
ブルマとかい1番のチート
ドラゴンボールなんかよりよほどすごい