【疑問】Twitterの女性「口では優生思想に反対しながら『恋愛』という選別を肯定するのっておかしくね?」→10万いいね

[1]
no title

no title

no title

反論できんかったわ…
no title


[5]
そんなやるおるんか?

[7]
消極的優生思想はあかんけど
積極的優生思想はセーフっていつも言うとるやろ

  







[6]
いや、劣等同士でくっつけばいいだけだよね?
優勢思想ではないよね?

[9]
まぁ正論だわな
みんな本当は優勢思想

[14]
そんな屁理屈捏ねてるからモテねえんだろ

[15]
コレ系を持ってない側が言うのダサいわ

[18]
政策に優生思想を組み込むのがアカンってだけやろ
勝手に淘汰される分にはOKや

[22]
優生思想の定義がガバガバすぎる

[26]
論理で勝てないと認識したものにはもれなく人格否定で応戦してくるよな

[28]
こういうのって結局感情の問題やからな
あれこれ屁理屈を言うから屁理屈を返されて余計にこじれる

[30]
大多数はそんなこと気にせず生きてるから

[32]
いやーわかるわかる
俺もモテないからいつも同じこと思ってる

[33]
こいつらはいったいどういう世の中になって欲しいんや

[41]
>>33
サイコロとかで全てを決める世の中や

[34]
こういう人らって服屋で服選んだりしないんかな?
目に付いたやつろくに確かめもせずに買ったりするん?

[44]
自然のシステムに組み込まれててるように見えるからセーフってだけやな

[59]
こういう人って結婚相手も仕事もAIが決める管理社会がお望みなんかな
怖い怖い

[60]
わいはこの人達の言って事正しいと思うからポリコレ的な平等反対なんよな
解決しようないし

[50]
実際「貧乏人は子どもが可哀想だから産むな!」って言ってたのに
親ガチャ言ったら今度は「優生思想だ!」って言い出すしチグハグやな

[70]
優生思想は劣等人間は存在するなって思想だからな
結婚や雇用でより優れた人間を選ぼうとするのとは別の問題だぞ

[75]
ワイは優勢思想を支持するで
むしろ恋愛みたいに本能に任せた選別が良くないと思う

[81]
日本人が優性思想を肯定すると
一重細目出っ歯短足の時点で存在が矛盾しちゃうんだよな

[89]
>>81
おたふく顔が美人の時代もあったわけやしそんなに変な話じゃないと思う

[90]
お見合いシステムとか村社会やから成り立ってたけど今じゃもう使えんやろ

[105]
優生思想で命の選別したらあかんが、競争するのは別にええやろ