【悲報】来期の覇権アニメ『俺だけレベルアップな件』何故か日本のアニメファンの怒りを買う…

[1]
no title

ヒェッ

[3]
地獄や

[8]
嫌なら見るなとかいうブーメラン

  







[10]
お兄様が中国ボコボコにしてキャッキャしてたしまあええやろ

[15]
表現の自由を守れ!っていうんかな

[23]
外見至上主義アニメ化してほしいわ

[25]
そんな作品でも日本は取り上げてあげるんやな
テコ朴は韓国では受け入れられとるか?

[39]
韓国なろう漫画ってなんかどれも同じ絵柄してない?
あれ統一されてんの?

[48]
>>39
日本の漫画家+アシと違って複数のスタッフで絵を描いてたりするから絵柄は統一されがち

[52]
典型的ななろうっぽくて全然見る気にならん

[61]
これ主人公日本人に変えたら逆に向こうのファンブチ切れんの?

[93]
ワイはピッコマの日本版見とるから元が反日漫画って初めて知ったわ
まあ日本版でやるならええんやないの、むしろ一種の寝取りやろ

[95]
ここまで読んでも経緯が何一つ分からんのやが

[112]
尼で評価見たら結構面白いらしいな
発狂してる奴全然いなくて草

[137]
>>112
ピッコマで何十話か無料、その先は1日1話無料で読めるぞ
なろう小説の基準で言えば面白い部類に入る

[141]
似たようなゲートも防衛省の勧誘にも使われとるからへーきへーき

[215]
アマゾンの評価めっちゃ高いやん
no title

[218]
>>215
普通に人気漫画やぞ

[152]
韓国産ってだけで消費する女がいるからそこを狙ってるんやろ

[167]
韓国のなろうはゲームの世界に飛ばないのがええわ
特に悪役令嬢系は女の子かわいくて好き

[174]
>>167
ゲームの世界に飛び込むやつもあるで
現実世界にゲームの世界が侵食してくるやつもあるし発想は日本とあんま変わらん
ステータスウィンドウもあるし

[192]
自分だけ強くなる系ってだいたい序盤で息切れするけどおもろいん?

[198]
日本で人気出たならしゃーないやん
読んでるやつに文句言えよ