【朗報】2022年の夏アニメ、アイドルアニメを3本も揃えてしまうwwwwww

[1]
あのストライクウィッチーズシリーズがアイドルに!?
「ルミナスウィッチーズ」
no title


あの大好評だった1期から新メンバーを加えてパワーアップ
「ラブライブ!スーパースター2期」
no title


あのウマ娘のスタジオKai×コナミが送る本命アイドルアニメ
「シャインポスト」
no title

[2]
豊作すぎやろ!!!!

[12]
今期女の子が歌うアニメと女の子が戦うアニメしかなくね

  







[9]
ルミナスウィッチーズすげえ棒だったぞ

[13]
今の時代新作アイドルアニメとか自爆しに行ってるとしか思えん

[15]
落ちこぼれフルーツタルトみたいなの持ってこいよ

[16]
ルミナスってネウロイ出てくるの?

[18]
ルミナス我那覇くんおるやん

[19]
てっぺんも売り方ほぼアイドルアニメやろ

[20]
こうして見るとCUEは名作やったんやなって

[32]
何やかんやラブライブ一強やろ

[33]
>>32
円盤はそうだろうけど内容はどうだろうな

[17]
なんで今更ストライクでアイドルアニメやったのか意味わからんわ

[39]
野球やってるやつなかったっけ

[45]
2期はよ
no title

[49]
アイドルアニメ追っかけてた層って声優オタク兼ねてるような層やし
今頃Vの尻追っかけてるんとちゃうの?

[55]
>>49
だからラブライブはvtuber出すしアイマスはvtuberに案件出しまくってる

[52]
面白いアイドルアニメ
リステ 虹ヶ咲1期 ゾンサガ1期 推し武道

これだけ

[57]
>>52
ラブライブ サンシャインを忘れてるんだよなぁ

[96]
>>52
WUG1期 ラピスリ ラブライブ無印1期
が抜けてる
その中で面白かったのリステだけやな…

[70]
コナミはきらめきアイドル捨ててまた新しいのやんのか
そんな継続できんならファンもつかねーよ

[44]
アイドルアニメって基本テンプレ展開しかないのがあかんね
最近評価高かった虹ヶ咲1期とゾンサガ1期は奇を衒った展開あったし
どっちも2期でテンプレアイドルアニメになっちゃったものの

[25]
スーパースターの人数増えるの不安なんやが
ワイまだ生徒会長もそんな好きになれてないし