【悲報】春アニメ円盤売り上げ出る、パリピ孔明1190枚!式守さん1168枚!かぐや2193枚!

[1]
no title

■2022年春アニメ 売上

19,441 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 【全7巻】[既刊1巻]
*2,193 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
*1,190 パリピ孔明
*1,168 可愛いだけじゃない式守さん
**,890 真・一騎当千 【全1巻】
**,800 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
**,148 RPG不動産 【全3巻】

■今週発売
07月06日(水) まちカドまぞく 2丁目
07月06日(水) くノ一ツバキの胸の内
07月06日(水) 群青のファンファーレ

[8]
司馬仲達の罠かもしれん

[15]
話題になったし評判もよかったのになあ
もうね個別の作品円盤買う時代じゃないんよ

  







[64]
チキチキバンバンチキチキバンバン連呼してたらそらな

[9]
**,*** 勇者、辞めます
**,*** 史上最強の大魔王、村人Aに転生する
**,*** このヒーラー、めんどくさい

[10]
価値相応
てかまだ円盤買ってたのなお前ら

[12]
ラブライブなんでこんな売れてんの?

[20]
式守強いな

[28]
くノ一ツバキ円盤今日届いたわ
売上どうなるかな2期期待できるといいけど

[45]
かぐや様一期 4645枚
かぐや様二期 4046枚
かぐや様三期 2193枚

どうしてこうなった

[245]
>>45
チャイナマネーでどうにでもなるだろ

[55]
アニメなんてサブスクで見れ良くていまだにディスクを買う人が信じられない
信者がお布施する以外の行為でしかないよね

[70]
>>55
配信とBDではビットレートの違いがある
鬼滅みたいな激しいアクションのある作品だと差が出てくる

[58]
もうCDと同じでおまけのほうがメインだね

[59]
豊作と聞いていたが話が違うな

[66]
原作も話題になった割には売れてないよな

[68]
よくわからんけど、千枚売れるって凄いんか?

[517]
>>68
大人気のキルミーベイベーでさえ三桁だからな
千枚は大台だよ

[72]
パリピとか何回か見たい内容じゃなさそうだからな

[73]
オタクが経済を回してるはずなのに…

[75]
ソシャゲアニメがコード付けて売るだけでトップに躍り出る意味の無いランキングよ

[100]
>>75
ウマが平均14万とかでエヴァンゲリオン超えたんやっけ

[96]
やはり覇権はこのヒーラーめんどくさいだったか

[78]
孔明は中国で配信止められたほうがキツそう