【朗報】ワンピースの黒ひげ・マーシャル・D・ティーチ、圧倒的カリスマと頭脳で部下に完璧な指示を出すwwww

[1]
no title

no title

[2]
人選失敗してて草

[4]
人選とかいう問題じゃねえだろ

  







[3]
パワハラやん

[5]
自分で行けや

[6]
黒ひげ海賊団とかいう船長以外無脳の集まり

[7]
シリュウとかいう一番遅くに入った奴がNo2ってマジなの?
船員キレるやろ

[21]
>>7
ワイはラフィットがナンバー2だと思ってたわ
推薦のために単独行動とか絶対強いやん

[8]
単騎でカイドウ殺せるのっている?
ミホークとか?

[13]
>>8
ミホークはめっちゃ強そうだしいけそうな雰囲気はある

[10]
黒ひげ海賊団とかいう黒ひげ以外雑魚の集団wwwww

[11]
ああ
捨て駒にされたか

[12]
ビッグマムのとこに行って漁夫るべきだよね

[15]
こいつ鳥かごどうやって切り抜けるつもりやったんや

[17]
>>15
そんなこと考える暇もなくルフィを襲いに行ってサボにやられまして…

[18]
ミホークはゾロの育成に回った時点で格落ち感がある

[19]
黒ひげ海賊団のメンツどいつも弱そうなんやが
カイドウビックマムの後やと尚更弱そうに見える

[20]
サボに全く歯が立ってなかったからな
クラッカーとかより弱そう

[26]
シャンクスって流れ的にカイドウより強い設定になるんよな?

[30]
>>26
じゃあシャンクスとどんだけやっても決着つかないミホークは
カイドウより強いってことか

[9]
死んでこいと同義やろ

[31]
黒ひげは最後の土壇場でなんか麦わら助けそうな感じあるな