【悲報】ちいかわ更新!人気キャラのシーサー、闇堕ちパワーで”でかつよ”化しそうになる…

[1]
やばそう
前回

[2]
なっちゃうのか?

[3]
ハチワレとかいう体温計

  







[5]
キメラ?

[8]
このクソ暑い中で外勉したらそら熱中症ぐらいなるやろ

[11]
怪異化の予兆

[13]
ここから化け物になるんやね^^

[14]
37度5分がわかるの草

[17]
こんなになっちゃった

[18]
38.2℃の顔だぞ!

[19]
シーサーって猫だとしたら平熱38度くらいや

[22]
でかかわも人生に絶望してたから精神的負荷で化け物になる説はありそう

[23]
闇が深いってオタクが騒ぐやつやん

[26]
ちいかわとかドラえもんもそうだけどなぜマスクをしない?ちゃんと時代に合わせないのは不適切って言われるやろ

[27]
シーサーちゃん大変!知恵熱🔥かな?勉強ももいいけど休憩も大事だよ😌

[41]
ソウルジェムみたいなのが濁りきると
ちいかわがでかつよになってしまうって説が最近有力や

[36]
カフェの店員の変異。
スーパーアルバイター制度廃止。
大好きな郎で働けない。
もう闇堕ちパワーででかつよ化確定や

[37]
これで変異したらマジでながの鬼畜やな

[38]
この苦しみっぷりで37.5ってことないやろ
ハーフー言ってんで

[42]
橋本の家で看病する展開かな
これだと怪異に変わることはなさそう

[43]
シーサーいろいろついてないな
喫茶店でトラブル、スーパーアルバイター、発熱