【画像】オタク「同性婚には反対です。私が愛読してる百合漫画のキャラは権利を声高に主張なんてしないよ」→作者さんを怒らせる

[1]
no title


no title

[65]
>>1
こいつ絶対やが君読んでないだろ
そんなニュアンス全くないだろ

[7]
こんな名前の出し方されたらそら怒るわ

  







[8]
ちゃんと主張して作者えらいな

[10]
これはほっとくと後々めんどいことになるやつ

[12]
実際法律的に結婚してないと認められない権利って多いんやろ
相続関係とか

[18]
そもそもやが君って同性愛がどうこうって話じゃなかったと思うが

[21]
おっちゃん同士の恋人つなぎとか見たないな

[25]
そんなもんは内縁のまま添い遂げたらええねん
なに結婚するかどうかの形にこだわってんねん
それこそ固定観念やろ

[32]
>>25
どうでもいいんやろ?
だったら別に合法化しても問題ないやん

[30]
なんで百合好きやのに反対するんや

[67]
まあ自分の作品ダシに使われちゃ堪らんわな

[70]
結婚って子供産み育てるのは大変なので優遇しまっせみたいな制度なので
同性婚も閉経後の結婚も認める必要ないんだよなぁ

[82]
この後反転アンチになってそう

[98]
百合漫画を読んで「この子たちは自分達の反社会的立場を理解して恋愛してるから偉いなぁ」とかすごい読み方してんな

[104]
…?
no title

[115]
>>104
なにいってんのこいつ

[117]
>>104
やっぱり一切話が通じないタイプで草

[163]
>>104
人権的な話じゃなくてお前の好みの話をしてどうするんや

[125]
同性婚反対派の主張は全体主義すぎてキツいものがあるな
子供産む産まない云々って国家を存続させるために生きてるみたいやん

[149]
ハンジさんって皆殺しにするか、されるかという状況でこう言える超穏健派なのに…

[137]
まず結婚はなぜあるのかみたいな話にはなるよね

[144]
少子化が叫ばれてる現代で同性婚合法化とか絶滅RTAでもしてるのか?

[145]
パートナーシップ制度的なのでいいんじゃないですかね
婚姻に準ずる権利を与える的な
詳しくないけど

[156]
面倒臭い界隈だよな
タブーを楽しむ感じでもええやろワイはあまり好きじゃないけど

[110]
そもそも主人公をレズビアンと捉えてるのが「浅い」ね