【悲報】男性が女性に好意を持った結果がひどいwwwwww(画像あり)

[1]

[3]
>>1
現実は女の方も店員と大差ない見た目なんだろうと思うと世知辛いね

[16]
実物より可愛く描いてそう

  







[11]
ちくしょおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおお

[74]
ただの創作漫画やなかったらこの後どうなったのか知りたいわ

[14]
自分を美化するなよ(笑)

[21]
男女逆にしたら自意識過剰とか叩かれそう

[25]
良く行く時点でそこまでキモいと思ってない
嫌ってる気持ちが足らんのとちゃう?
本気で嫌えよ

[26]
これそもそも実話漫画とかやなくて普通にネタ漫画やったはずやで

[30]
なんでわざわざここのコンビニ使うんや?

[33]
久しぶりに見たわ

[39]
男の方アザゼルさんみたいな絵やな

[47]
弱者男性からしたらこれは誘われてるって勘違いするんだよなぁ

[48]
普通コンビニ変えるね

[61]
ワイがそこそこな見た目の女やったらこういう嫌がらせやりまくってたと思うわ
あんまり無下にできないわ

[62]
なんで女性は何もしてきてない奴を敵意剥き出しで攻撃するんや?

[72]
ぐああああああ!!!!!!

[64]
生きててって良い事ないから一発でっかい花火を打ち上げるしかない

[27]
有象無象くんってあだ名にしよう