【驚愕】テレビのコメンテーター「平日昼間に斜め掛けカバンで服装が怪しい40代の男がいたらその時点で警戒しておくべき」←これ

[1]

[4]
見た目20代くらいやろあれ

[117]
今回そこまで見た目怪しい訳でもないし見抜くのは無理やろ
別の手段で対策するしかない

  







[5]
ネットでみれるのに演説に興味ある40代なんておらんやろ

[8]
はい年齢差別

[7]
あんな見た目してるやつは警戒されてしまう

[9]
だから家から出ないようにしてる

[12]
夜勤のやつ終わりやん

[15]
>>12
夜勤明けが11時台なんて微妙な時間に選挙演説見に行くわけないやろ

[58]
>>15
ちょうど勤務終わって自宅に戻る時間やん

[17]
言うて政治家の演説中やん
普通は話聞きにきたと思うやろ

[20]
いかに警察のキャリア組が現場意識無いかがわかったな

[21]
競艇場とか競輪場ならええかな

[24]
ちょっと待って!



その言葉、40代が見たらどう思うでしょうか???

[28]
世の中の会社員に喧嘩打ってんのか

[33]
正確には「40代の男が平日の昼間にダサい服で出歩いてたら警官ならみんな警戒する」やぞ

[36]
40代に見えんし若いフリーターにしか見えんやろアイツ

[48]
それこの事件の前に警備部に周知させてたら防げんかったんか?

[59]
ポリコレとかを嘲笑してきたツケやで
ポリコレには独り身の中年男性の人権を尊重する考えもあるのに

[69]
有給取った日の外出すら許されないのか

[70]
>>69
土日休み以外の職種そのものが不審者扱いやぞ
非番の警官も含めてな

[96]
こういう発言が更に無敵の人を煽る悪循環

[53]
要は氷河期世代やから年々年齢層が上がっていくで

[109]
まあ正確にはスーツ着てない40代やな

[167]
これからは氷河期世代の職質増えるんやろうな