【悲報】令和さん、元号が変わって四年しか経ってないのに世界的にやばい事件が頻発してしまう…

[1]
京都アニメーション放火事件
大阪北新地ビル放火事件
首里城火災
池袋暴走車事件
ウィルスによるパンデミック
東京オリンピック
アメリカで大規模なBLMデモ
イギリスEU離脱
ミャンマーでクーデター
アフガニスタンでタリバンが首都制圧
アフリカ・中東でバッタが大量発生
ロシアによるウクライナ侵攻
日本やアメリカで大規模なインフレ
サル痘によるパンデミック
中国・上海で大規模なロックダウン
アメリカで相次ぐ銃乱射事件
「遊☆戯☆王」作者 高橋和希さん死去
フォールガイズ無料化
ボリス・ジョンソン辞任

安倍晋三元首相、銃で撃たれ暗●される

[4]
平成にもどして

[6]
ちな平成も最初はバブル崩壊で不幸な時代と言われてたぞ

  







[11]
もう終わりだよこの世界

[10]
なんだよフォールガイズ無料化てw

[12]
昭和よりはマシやぞ

[21]
もう令和なくして平成に戻さないか?

[22]
平成は東日本大震災だけで相当なパワーあるやろ

[29]
>>22
ロシアのウクライナ侵攻だけで
第二次世界大戦までのカードは全部叩き伏せられるぞ

[25]
平成生まれって地味に勝ち組だったよな

[40]
>>25
平成育ちがロクなことやってないって感じやわ
何か起きたら「昭和がー」やし、平成っていったい何だったんやろね

[184]
>>25
ゆとり世代が一番の勝ち組よ
ゲームもアニメもネットも絶頂期を経験してて
社会人になってから数年後、仕事に慣れた後にコロナでリモートワーク

[30]
すっかり忘れられた令和元年東日本台風くんかわいそう
災害大国日本らしい

[34]
元号の習わしがあったのにそれ破って令和なんてつけたから…

[39]
4年の密度じゃないなこれ

[43]
つっても原発事故に比べたらな。今後数万年も汚染されたままだわ。

[47]
平成もまとめたらこれの数倍あるやろ
30年なんやし

[58]
平成は
911同時テロ
東日本大震災
地下鉄サリン事件

この3つを除けば基本的に平和やろ

[164]
>>58
阪神淡路大震災を抜かすな

[186]
>>58
ノルウェー連続テロ事件も衝撃的だったわ

[69]
その平成体験者が令和のヤバさが平成の比じゃないと感じてるんやで

[90]
いやこれ正直思ったわ
もー令和は色々ありすぎだろ…
改元した方がいいんじゃねえか?まじで

[128]
昭和後期~平成初期は凶悪な少年犯罪が多かったイメージ

[133]
>>128
その少年たちが大きくなってやったのが今回の事件やな
氷河期ってあかんな

[100]
国内だけやと平成はひたすら災害のイメージやね
阪神淡路に中越、東日本って地震関連やけど

[117]
平成昭和と比較したら犯罪減りまくりだからな