【呪術廻戦】190話 鹿紫雲「宿儺と戦える」という条件で仲間になった模様wwwww(ネタバレ・感想)

[128]
秤は鹿紫雲に取引を持ちかけ、「宿儺と戦わせる」という条件で仲間にする。
その後シャルルと会話、そこに西宮が合流。
no title

[133]
加茂パイセン遂に来た!

[134]
真希結界素通りできるとか完全にイレギュラー枠やん

  







[144]
やっぱ術式あるのか鹿紫雲
呪力だけでコレって化け物やん

[135]
のりとしと真希さんの共闘は草
のりとし役に立つんかいな

[142]
真希がキープレイヤーか
パパ黒が壊したように、羂索の企みを真希が壊すのかな

[147]
東堂と棘に次いで秤も片腕になっちゃったってこと?乙骨とか名前忘れたけど保健室の先生みたいな先生に治してもらえるの?

[156]
腕欠損どうすんだよ…
棘も東堂も直ってないだろう

[157]
次は鹿児島結界編になるのか
でも事前から紹介されてたプレイヤーキャラはもう出尽くしたよな?

[164]
うわ鹿紫雲やっぱ術式使ってなかったのか
1回きりってのは自分も死ぬぐらいの大規模なやつってことか?

[194]
鹿紫雲の術式なんなんだろうな
宿儺に使おうとするくらいだから火力すげぇんだろうけど
エルトールみたいなの期待していいのか

[171]
結局秤に負けんのかよ
それでまだ宿儺と戦いたいとか言ってんのか

[175]
秤の腕縛りだから簡単には治んないよな

[180]
>>175
言うてこれは肉体的な防衛放棄によるリスクを天秤に乗せただけだし
乙骨クラスに迅速に反転して貰えばまあ

[184]
西宮可愛くなったなあ

[192]
真希ちゃんと味方になってくれるのか
パパ黒みたいに呪術師アンチまで行かなくてよかったよかった

[196]
九州やるんかやったぜ
九州唯一の呪術廻戦展開催といい本編といい鹿児島役得過ぎないか?

[953]
秤に駆け寄る時のパンダが笹食ってる場合じゃねぇ!のアレで草

[958]
乙骨に治してもらう算段なのかね
だとしたら烏鷺の腕も生えてそうだな

[200]
虎杖伏黒乙骨鹿紫雲真希でサクサクポイント集めてルール変更しよう
石流烏鷺日車髙羽も協力してくれたら早いけどなあ