【わたモテ】サチちゃんとかまこっちとか優しい部分と冷酷な部分が混在してるほうが人間味あっていいよな(画像あり)

[16]
サチとかまこっちとか優しい部分と冷酷な部分が混在してるほうが
人間味あっていいよ
no title

[25]
月2回更新にあるまじきキャラの多さ

[5]
次回がこの続きなのかどうか気になって寝れない

  







[73]
サチ、色んな感情が心の中で渦巻いて夜の街をフラフラ歩いてそう

[46]
内容濃い会話と精緻な表情表現凄すぎる上手いマジで。
ただ、特定の数コマ、たぶんイッコが描いただろ

[48]
サチが内容的には大活躍なのに
画がかわいくないな

それに対しまこっち安定してかわいくね?

[51]
>>48
嫌な奴はあんま美しく描かんだろ普通
もこっちすら、変更前は嫌なインキャで可愛さもまったくナシだった

[34]
圧倒的コミュ力の低さを補えるレベルの容姿って
やっぱかなり上澄みなのではゆりちゃん

[59]
初期ゆりも美人の範疇だったんだな
no title

no title

[60]
初期から地味設定ではあるものの可愛くないとは言われてなかったからな
後付けかもしれんが容姿も悪くないことにしたんだろう

[62]
こうしてみると見た目も結構変わってるし性格なんかも結構変わってるよな
ゆりとか別人だし

[68]
そもそも出番多いキャラで初登場時と変わってない方が少ないからな
こみなんさんくらいか?

[69]
こみさんは病状が進行している

[70]
もこっちにぼっち弁させた罪悪感でゲロ吐いてた10ヶ月前に比べると
まこっちはだいぶ図太くなった

[71]
この人だんだんもこっちになってない?
no title

[93]
サチにとどめを刺すのはもこっちだな

[94]
もこっちとキバサチには接点がない
サチが智貴と一緒にいるのを見たもこっちが、こいつは弟を狙う変態だとなるか

[103]
キバ子は二木さんと絡む事が多くなってサチはゆりと絡む事が多くなる
前兆になるんだろうかね、でももうそんなに描写できるイベントって無さそうか

[101]
智貴はモテてるけどまだ一回も正式な告白を受けてないんだな
井口さんはごちゃごちゃやってないでさっさと告白してたら
今頃普通の恋人同士だったんじゃないか

[134]
でも姉の友達(美人)が家に泊まって何とも思ってない弟は
やはり性癖異常者と言わざるを得ない

[136]
智貴は紗弥加を一度蹴っ飛ばしてる
暴力はスキンシップのなかで最上位
つまり智貴のなかでいちばん近い異性は紗弥加

[111]
ワタモテは水着回はとうとうないまま終わりか
まあ加藤さんと吉田さんはヌード披露したけど

[124]
そろそろ加藤兄を登場させて欲しい
文化祭を見に来るとか

[135]
結局キバ子とゆりちゃんの不仲の理由はよく分らなかったな
ゆりちゃんのそっけない態度が気に入らないってことなのかな

[137]
智くんある意味ハーレムなのに全く羨ましくないのが凄い

[128]
単行本で読むときは一気見できるから気楽に読める
待つときは良いところで1か月更新ないときもあったしな

[10]
ニコの絵にちょっと疲れを感じた
連続3週間なんだからしっかり休め

[150]
今のワタモテってキャラが多いのに被ってるキャラがいないのがすごい
みんなそれぞれ個性がある