【悲報】大物漫画家さん、娘が大きくなってきて家族に見せられないので漫画家を引退してしまう…

[1]
no title


[4]
山本直樹はずっと現役だぞ

[7]
親の仕事知らない子供なんていっぱいいそうだけどな

  







[8]
東大卒だから就職もどうにでもなるんだな

[11]
辞めても過去は消えないけどな

[13]
と言っても今更普通に就職とかするかあ?

いや、するのかもしれないけど……

[14]
みかるん面白かった

[19]
いや仕事なくね?あんのかな

[22]
実は実家が商売やってたりするのかな

[23]
東大卒だから何の仕事しても成功するやろ
応援する

[53]
シンシア・ザ・ミッションが面白かった
次はペソマルク星人のやつ

[56]
この人マンガアプリから締め出されてもノーダメだったから「表現規制」上等だよ
なんならその件を発禁にされたと勘違いしてたオタクくんをおちょくって遊んでた

[61]
何するんだ?頭いいから何でもできそうだけど

[64]
東大卒でも職歴と経験無いなら無理だろ
まあコネで漫画の編集とかなら行けるんか?

[76]
ふざけんな描け
楽しみにしてるんだぞ

[105]
矢吹の所みたいに娘が納得していたとしても
周りからはどうしても言われるし別名義も
今じゃネットにすぐ書かれからな
父の職業が漫画家ですはキツいだろ

[107]
>>105
普通の人気マンガ家なら別に何の問題もないだろ

[108]
でもまあ 東大なのによくここまでやりよったなはあるやろ。

[125]
子供が大きくなってきたので
家族との時間を大事にするために転勤の可能性がある会社を辞めて転職する
とかのレベルと一緒じゃん

[152]
漫画家としては引退だろ
この人は文章も書けるし母親は翻訳家だし

[139]
面白いのに勿体無いなぁ
娘は親父の仕事に理解ないのか