【朗報】一般的な女性が作った男性と付き合う前のチェックリストが参考になると話題に

[1]
お前らもこういうとこを気をつけろよ

[38]
>>1
なおイケメン暴力男に屈する模様

[27]
>>1
これを全てクリアして初めて視界に入るんやね

  







[6]
たぶんブサイクだとそれできててもなんとも思わないよ
無意識にイケメンの中から選んでる

[7]
ブーメラン

[9]
店員にタイ語

[11]
イケメンかどうかが入ってない時点でお察し

[10]
顔はかっこいいか
身長は平均程度はあるか
身だしなみにある程度金をかけているか
喋り方が吃ったりしていないか
金を持っているか
仕事は自慢できるようなものか
大学は有名大学卒か
やで

[19]
>>10
2pt 顔はかっこいいか
1pt 身長は平均程度はあるか
1pt 身だしなみにある程度金をかけているか
1pt 喋り方が吃ったりしていないか
3pt 金を持っているか
1pt 仕事は自慢できるようなものか
1pt 大学は有名大学卒か
0.5pt 禿げていないか

[12]
腕の血管が見えてるのがいいっていう人いたけどあれは一般的なのか

[14]
>>12
割といるイメージ

[13]
それって学歴、年収、身長、顔、清潔感、マザコンをクリアしてから見る箇所ですよね?

[15]
男が女の~
顔はかわいいか美人か
胸は好みのサイズか

[16]
これ金顔あたりの足切りスペック満たした後の話よな

[21]
これ結婚するかどうか決める前のチェックリストやろ
付き合う前に違うチェックリストがあるじゃん

[24]
普通"指"を見るよね

[30]
男がチェックリストとか言ったら叩かれるんやろなぁ

[31]
他の女からモテてるかどうか
遺伝子上自分以外に求められてるんだから間違いないになる

[34]
まぁ女てパッと見イケてるかどうかしか見てないけど
結婚意識する年齢のやつはもっと年収や将来性とか吟味しだすが

[37]
めんどくせ
息詰まるわ

[36]
今は共働きだから女も男に容姿を求めはじめてるって記事見たやで