【悲報】ドラゴンボール、超になって強さのために修行する意味がなくなっていた…

[1]
no title
ピッコロ→神龍に強化してもらって超サイヤ人ブルー並みの強さ
悟飯→一切修行してなかったくせに切れただけで悟空ベジータをぶち抜く

[2]
悟空ベジータは修行も楽しむタイプやからええんや

[3]
悟飯は原作でもおっさんが踊ってるだけで最強になったし

  







[6]
悟空ベジータが雑魚なだけでは?

[7]
悟空ベジータは強くなるのに時間がかかるが上限はないってイメージやったけど
悟飯の才能がエグすぎてね

[9]
新形態獲得しないと大幅に強くなれないみたいになっとるとは感じる

[11]
才能ない奴は修行するしかないんや

[13]
ビルスは作者補正でどんどん強くなるしな

[16]
色がコロコロ変わる変身民族
ザーボンどころかフリーザよりバージョン多い

[18]
ピッコロさんは精神を鍛えることで強化されても力に呑まれないようにしてるから…

[21]
今更こんなに悟飯優遇するならブゥ編も悟飯が倒せば良かったのに

[24]
ひょっとしたらチチってめちゃくちゃ良血なのでは

[51]
>>24
というか人造人間18号以外の人間女でチチより明確に強い女ってパン(結局サイヤ人クォーター)しかいないんじゃね?
ビーデルは武空術自体は使えるけどどうも怪しい

[25]
17号が謎の優遇されて急にブルーレベルになったんなんでなんや

[28]
>>25
アイデンティティへの忖度

[32]
修行して強くなった分の力を引き出してもらったんやろ

[35]
時系列が超→GTだから最終的には修行した者が強いでしょ

[80]
実際ピッコロは修行大好きだけど第一線にはなれなかったしな
あの世界の修行とかただの趣味でしょ

[36]
潜在能力が開花しただけだぞ

[45]
悟飯や未来トランクス見る限り潜在能力は純血より上
戦闘センスみたいなのが純血のほうが上
ッテ認識

[55]
最長老が頭なでなでして超パワーアップ
老界王神が踊って超パワーアップ

[59]
>>55
悟飯は自分で殻を破れないんよな

[37]
悟飯は4歳の時点で24歳悟空の3倍強かったやべーやつなんだから除外していい