【東京卍リベンジャーズ】261話 半間修二がマイキーと合流して武道が負けるんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
三ツ谷ニコリネーム 大寿登場(先々週)
ワカベンネーム 大寿に対して(先週)
半間「!」ネーム 今週?
半間三途マイキーネー厶 来週?

[11]
はよマイキーとタケミチ戦え
そして救急車を呼べ

[31]
ネームでマイキー無傷で三途半間と合流確定してるから
普通にタケミチボコボコにされるんじゃ

  







[2]
半間なら女躊躇なく殴れそう

[5]
ネームでマイキー無傷確定してるから普通にタケミチ負けるぞ

[30]
武道VSマイキーを引き延ばすために来週初っぱなから回想入んないよな

[6]
マイキーVS武道は盛り上げるだけ盛り上げて
どちらかが触れた途端に武道が現代へタイムリープしちゃうから

[4]
半間びっくりネームの回だし誰かが半間足止めするんじゃない?

[18]
この漫画を通して読んでも半間がそこまでの強キャラに見えないんだが
バジや一虎クラスちゃうの

[28]
キサキの告白とかクソ馬鹿にしてたけど魅力のある敵役やったんやなって
いなくなってからわかる大切さ

[36]
どのルートでも告ってフラれてトラックするキサキさん

[70]
キサキとかいう連載が長引くほど再評価されまくる男

[39]
ええキャラ死んでもうた時点でどうなっても幸せなエンドになる気せーへん

[49]
中高生の喧嘩なのに人が死にすぎやろ
あんだけ死にまくってたら警察にマークされるやん

[52]
ファンサービス編やろ
終わってもアシが続き書くだけやからな

[56]
でえじょうぶだ
タイムリープがなんとかしてくれる

[81]
他のタイムリーパーって誰?
半間か?

[80]
もうどうなってもバッドエンドやん
マイキー1人幸せになっても他に死んだやつ大勢やぞ

[85]
展開としても色々死にまくってるから
もっかい過去戻るんやろなーとしか思わん