【朗報】ワンピース史上、最も可愛かったキャラクターこの娘に決まるwwwww

[1]
no title

no title

no title

モネ(マジ顔)

[139]
>>1
お前とはいい酒が飲めそうだ

[18]
強い相手にビビりまくるくせに強者っぽい雰囲気出してるのもええ

  







[6]
読み返したらビビ可愛すぎてNo. 1になったわ

[9]
結局こいつは再登場しないんか

[14]
>>9
心臓潰されて死んだゾ

[24]
ワイ、ヴァイオレット大好き人間
同じで趣向の人間を知らない

[26]
ヤマトのキャラデザ最高だが

[27]
こいつ
no title

[32]
>>27
劇場版に登場するアインやな

[35]
シャーロット・リンリンってキャラ絶対かわいいやろなあ
美少女の名前

[45]
シャーロットプラリネちゃん可愛くて好き

[47]
ロビンかわいいのに人気低くてかわいそう

[48]
>>47
好きやがまぁ性格が暗すぎるしネガティブな美人さんやし

[55]
というかロビンって今30よな?明らか年齢飛んでるやん

[50]
ウソップくん、幸せそう?
no title

[52]
>>50
あっ...(察し)

[63]
年齢的には結構いってるけど
サンジがロビンちゃん呼びなのは優しさからくるものなのか

[66]
ナミはサバ読んでるからな

[83]
no title

[86]
>>83
ヤマトは可愛いよな

[88]
ビビちゃんがすこなんや

[93]
たしぎ可愛いと思うが理解されない

[157]
モネってローに腕付け替えられたんよね?
能力で飛べなかったんか・・・?

[100]
ここまでペローナの名前上がらんてどゆこと??

[145]
勝手に船乗り込んで来たときの初期ロビン

[148]
ストロングワールドのナミすこ

[149]
たしぎは昔の方が好き
ロビンは2年後のが好き