【悲報】藤本タツキ先生のチェンソーマン2部、世間に期待されてるのかイマイチわからない…

[1]
どうなん?
no title

[2]
結局デンジ主人公なん?

[6]
>>2
チラ見せしてる絵からして女主人公説あるな

[9]
>>6
デンジじゃなかったら人気でなさそうだし
デンジだったらだったで掘り下げることなさそう

  







[5]
ヒロインが読み切りのヒロインそっくりやんけ

[8]
正直他の漫画描きたいんやろなぁってのは感じる

[12]
結構綺麗に終わったし銃もマキマも倒したしでやること無さそうやからな

[16]
コベニちゃん覚醒しかけたのに結局活躍しなかったな

[18]
マキマもう出んのか

[21]
チェンソーマンである必要なさそう
デンジくんの話はもうやることないやろ

[27]
ラスボス死のアクマやろな

[28]
チェンソーマン2部始まる明日の0:00はジャンプラ落ちるやろな
いつ読めるやら

[30]
マキマさんが強烈すぎておらんかったら見る気あんませんな

[34]
主人公がデンジじゃないかもしれないって聞いて不安でいっぱいや

[38]
パワーってどうなったんやっけ?

[45]
>>38
死んだけど悪魔だから転生してる
記憶なくなってるけど血の悪魔として入る

[41]
チェンソーマンとしてモテモテになるという大志があるやろ

[70]
ジョジョみたいに主人公交代するん?

[53]
タツキがマキマさんは好みを全部ぶっ込んだとか言ってたのが不安を煽るわ
要するにマキマさん未満しか出てこねえってことじゃん

[57]
デンジはタツキの描くキャラの中だとかなり異質だと思うわ
マジでいいキャラしてる

[101]
ルックバックとさよなら絵梨で描きたいこと描いたんだから
本職でクリーチャーとか人知を超えた存在のデザインがんばってほしい

[108]
チェーンソーウーマンとかいって主人公みたいに扱って
活躍してると思ったら
次のページで死んでそう

[48]
かなり綺麗に終わったから2部やるのちょっと不安やな
パワーの本体会いに行くのは楽しみやが