【悲報】メイドインアビスとかいうジブリみたいな爽やかファンタジーに見えるアニメwwwwww

[2]
これな

no title

[6]
>>2
これは世界名作劇場やろなぁ

[39]
>>2
これはジブリ感満載のラピュタ系

[37]
>>2
きっと爽やかな冒険ファンタジーなんだろうなあ

  







[3]
3~4巻くらいまで子供に見せても怒られる要素ないだろ

[5]
女児だとストーリー理解できないし余裕

[7]
こんなん擬態型じゃん

[9]
英才教育早いな

[11]
エグさと性癖を消せば万人受けする作品だろうになぁ

[13]
>>11
でもボンドルドがあんないいキャラじゃなかったらあの漫画読んでなかったよ

[17]
>>13
まぁね
あれだからコアなファンがいるのは理解できる

[14]
映画見せなきゃ5層で腕切り落としてぇっ!まではちょっと過酷な冒険譚程度では?

[21]
>>14
腕切り落としてぇ!は4層で女の子の方じゃなかったか

[15]
でもナナチ出てくる前までつまらなくない?

[19]
>>15
コミックのカバー裏ありきなら1巻からぶっ飛んでるぞ?
1話からリアタイで読んでるけど性癖まあ見え隠れしてたし

[20]
万人受けしなくていいんだ

[26]
プルシュカがこぼれるとかは5歳なら理解できんから大丈夫 
グロシーンはトラウマもの

[36]
溢れちゃうはあれだけ時間と間をとって叫んでれば印象に残るんでね?

[28]
ショッキングな描写はあるけどそこまで子供に見せてはいけない作品でも無いと思う

[33]
まどマギとかで古くからあるネタだよね

[43]
がっこうぐらしにしとけよ

[50]
ここは古式ゆかしくミンキーモモ(初代)を

[51]
子供が生まれたら見せて引き継いでいきたいアニメNO1の
ボンバーマンジェッターズ見せておけば間違いない

[41]
母「佑樹くん(6)来るから何か冒険もののアニメ借りていきますね
ゴブリンスレイヤー?これで」