【朗報】天才・藤本タツキ先生のチェンソーマン2部、悪ふざけが多すぎるwwwwww

[1]
覇権確定
no title

[2]
ニワトリのニワトリたる部分は頭だと思うんだ
何で肝心な部分がないんですか?

[3]
あの程度で死ぬくせによく今まで生き残ってこれたな鶏の悪魔

  







[9]
コケピーはタコピーより絶対良い奴だっただろ

[24]
なんで核兵器みたいな形あるものの武器なんだろうね
概念の方が強そうなのに

[34]
前半の主人公ワイやん
恥ずかしいから晒すのやめーや

[36]
コケピー潰れるとこと田中脊髄剣は声出たわ

[52]
街並みがゴリゴリに弐瓶勉で草
どんだけ弐瓶勉が好きやねんこいつ

[54]
戦争の悪魔って名前だけ出てた気するけどどういう枠だっけ?
円卓の騎士とか全然覚えてない

[87]
>>54
黙示録の四騎士の1つや 支配も含まれる

[58]
なんでいきなり戦争の悪魔と契約出来たんや

[77]
>>58
戦争の悪魔が勝手に体乗っ取っただけとちゃうの

[89]
もう五本も筆折ったわw
来週のために補充しとかないとw

[95]
田中脊髄剣はテラフォーマーズ思い出した
テラフォーマーズはもう続きやらんのか

[97]
田中脊髄券を生成できるシステムはわからん
手榴弾はわかる

[99]
マジでおもろいんやが
バトルやし最高や
残念な点はデンジ主人公じゃないってとこやな

[5]
マキマと戦争ちゃんの目が同じぐるぐる目だな
4騎士はみんなこの目なんかな
no title

[100]
コレから支配の悪魔成長するナユタ争奪戦が開始するんか?

[113]
支配とか戦争の四騎士と武器の悪魔でもチェーンソーマン倒せんかったんやろ?
チェーンソーがなんでそんな強いねん

[205]
ええやん
no title

[215]
>>205
戦争の悪魔が可愛い可能性

[220]
>>205
グルグル目が最強に可愛いってはっきりわかんだね

[184]
世界観変わりすぎちゃう?
時事ネタみたいなんも入ってるしなんか違う感じあるわ

[262]
>>184
読み切りの時の悪ノリ感はあるな
九龍みたいな街並みなのも謎

[109]
やっぱデンジって神だわ
比較相手が出てきて再認識できた

[172]
まあパワーとデンジが出てくるのを期待しとくで

[47]
なんかもう初っ端からこんなフルスロットルで悪ふざけ出来るの
絶対気持ちよさそうで羨ましいな