【朗報】スラムダンクの映画、めちゃくちゃかっこ良くなるwwwwww

[2]

[4]
>>2
このガン上げしたハードルから繰り出された特報よ

[10]
こうやって並べるとシュール系4コマみたいやな

  







[9]
三井って普通にクズじゃね?

[11]
いうほどリョーチンって問題児か?

[16]
リョーチンはチビで悪いかのほうが良かったな

[20]
CGでもいいはよ公開しろ

[22]
こういう一言添えるの見るとFFの広告思い出しちゃう

[33]
実家継いで悪いか
慌てなくて悪いか
ディフェンスしか評価されなくて悪いか
チェックしかできなくて悪いか

[35]
モーキャプでやるんかなめちゃくちゃしんどそう

[37]
老けてて悪いか
敗因はこの私で悪いか

[43]
>>37
一切負けるとは思ってなくて悪いか

[39]
三井は不良で悪いかの方がよくね

[44]
河田に勝てなくて悪いか?

[50]
花道ボウズだけどインターハイやるん?

[52]
ゴリが1番自分勝手やろ
レクリエーションとして楽しむバスケ部にガチ勢が1人参入してブチ壊したんや

[56]
>>52
しかも近所に未経験者も入部できる全国レベルの強豪があるっていう

[62]
>>56
あれ今考えたら普通に入試で海南行けばいいだけよな
海南がめっちゃ進学校だったんかな

[64]
そもそもチビで悪いかがダメならゴリで悪いかもダメじゃね

[89]
ゴリ「ズル休みした部員を頭から放り投げて悪いか?」

[69]
三井はスタミナなくて悪いか?でええやろ

[100]
というかなんで今さらスラムダンク

[104]
映画は当時のルールでやるのけ
ってか年代はオリジナルと同じ時間軸でやってほしい