【驚愕】アメコミの有識者さん「MCUってどの映画から見ればいい?とよく言われるけど…」

[1]
no title

[2]
大変なコンテンツやな😅

[9]
スパイダーマンの新作のおかげでスパイダーマン過去5作も見なきゃねえ

  







[10]
1巻2巻ってなってないからこうなるんだろ

[14]
映画作っとる側は商業的に単体でも楽しめるように作ってんのに
ファンが排斥する謎活動

[17]
撮り鉄と同じ類な趣味だって認識で合ってるよな?

[21]
>>17
撮り鉄、Vtuber、アメコミって感じやな

[25]
上手くいえんけどMCU映画って現実と繋がってない感すごいわ
ずっとアメコミの作った世界広げてるだけでワイの人生と関係ない感じ

[26]
マイティソーが世代交代しないってマ?

[31]
MCUはもう制作側も新規取ろうとしてないよな

[33]
連載続いてたらちょうど28巻くらいだったのにね

[34]
面白いからいいじゃん
エンドゲーム以降みてないけど

[35]
no title

アベンジャーズ最悪の敵、コナン

[45]
>>35
何が凄いって、この人漫画家なんだよな曲がりなりにも
大先輩のコナンに最悪の敵ってよくいえるよな

[38]
アイアンマンとスパイダーマンだけ見とけばいいだろ
そんでアベンジャーズを見て終わり

ワイはこれで充分楽しめた

[39]
エンドゲームでキャプテンアメリカの物語が終わったから
あとは割とどうでもええわ

[40]
アントマン見とけばええんやろ?

[43]
ダークナイトとジョーカーだけ見ればええぞ!

[44]
アベ2くらいまでは割とどこからでも見れたんやけどな
寧ろそれで気になったクロスオーバー先を次に見るって楽しみ方も出来た

[71]
トップガン見習えよ
今放映してるの見ろで終わるぞ

[86]
一応作品毎に話完結してるんちゃうの
別にどれか1個だけ観たってそれなりに楽しめるでしょ

[85]
質問の意図を汲まない典型的なオタク

[90]
disney+入って公開順に見ろでええやん

[108]
流石にドラマまではついていけんって人は多いと思う