【正論?】女の子「本当の愛ってこういうこと。相手の痛みを引き受けられない男は、簡単に愛してるとか言わないで」

[1]

[50]
>>1
爆弾になったり刺になったり、騒がしいなほんま

[2]
正論すぎる……😭
全男はこれを学んでください!😭

  







[4]
状況が意味不明

[9]
相手に痛みを強いるのは愛なのか

[10]
ワイなら、一緒に刺されるより抜くわ

[11]
右側に愛はあるのか

[13]
下半身やと逆やからトントンってことやろ
気が付こうや

[16]
これ男女逆なら女逃げるやろ

[19]
中学生くらいのときこういうのにハマとっるメンヘラ予備軍おったわ

[23]
逆だと女さん逃げるんやろ?
ひどい世の中や

[28]
刺さってる時点で面倒くさい物件だからみんな避けるんや

[30]
逆なら次の恋に早めに移動や
男性側はイケメンに限るからむやみに抱きつくと訴えられるで

[32]
逆の事出来てから言おうね

[38]
それぞれのキャパシティー

[39]
女はどうして突き刺さったか聞いて欲しいの
そして一緒に突き刺さりに行って欲しいの

[43]
>>39
当たり屋定期

[42]
他の痛くなさそうな奴を選ぶだけだわ
だから1番痛そうな奴は最後まで残る

[46]
これってカミカゼの頃からの風習だよね?
現代の女の子って男なんかより全然侍してる

[57]
いっつも何かしら刺さってんな

[58]
共依存が正義っていうことなんか?

[66]
女は助け合う社会を作るようできてるから痛みも分かち合うのだろう

[75]
女が愛を語るときってほとんど受け身だよね

[65]
これ刺さってるのを抜いてあげるのが愛やろ