【ちいかわ更新!】シーサーさん、なくなるスーパーアルバイターの資格をちいかわに勉強させるクズだったwwwww

[1]
やっぱこいつクズだわ

[2]
無くなるなら教えてやれよ!

[3]
平和に終わりそうやな

  







[6]
これがシーサーの最期の姿なんだよね

[7]
なお、ちいママが杞憂してた変異はしなかった模様

[9]
なくなるのはまだ噂の段階やろ

[11]
どうせ受からんからええやろ

[13]
草むしり受からんのにアルバイター受からんやろ

[14]
明日のアニメのキメラ回に合わせてきてるだろこれ

[17]
無駄に社会派漫画
インボイスによるフリーランスの不安を表現している

[18]

[19]
>>18
きたあ!😲

[33]
>>18
アニメも本気出してきたな

[37]
>>18
未来のちいかわ説すき

[20]
まず草むしり検定さっさと合格しろ

[22]
これ上げて落とすやつやろ

[27]
なんやねん結局シーサーそのまんまかい
キメラ化するのかと思ってたのに

[28]
シーサーデカくなっても可愛いんじゃないか?

[31]
シーサー嫌いは理解できない

[32]
シーサーとオデ、どうして差がついたのか

[35]
不穏なやつはアニメでやらないと思ってたわ嬉しい

[44]
これはあれやろ
怪異になるけど戻るパターンや

[40]
これ盛大な伏線よな
やっぱシーサーはモンスター化路線間違いねえわ