【悲報】オタクが大絶賛していた人気アニメの映像、あの映画のトレースだった…(動画あり)

[2]


[4]
やっぱキリトとユージオのほうがいいわ

[7]
まー主役が映画好き設定だしなあ

  







[6]
スタンドバイミーならすぐ思いつくだろ

[10]
スタンドバイミーは見たけど連鎖ゲロとクソデカヒルしか覚えてない

[13]
ポケモンもそうだけど日本の漫画アニメ業界はスタンドバイミー好きだよな

[15]
オマージュだろ

[16]
JKが機関銃撃ったからセーラー服と機関銃のパクリよな
許せない😡

[18]
え、スタンド・バイ・ミーすぐに分かるだろ?
がきんちょ増えたの??

[19]
なんで女の子にやらせるんだろう…
女の人は絶対こんなことしないのに

[23]
1話見逃した
これは見るべきか?

[27]
>>23
まあ今んとこ作画はいいので話の好みかな

[33]
テロを起こそうとする無敵男を無戸籍JKが事前に処分する
って設定だけどタイミング的に神がかってる

[24]
エンディングの月世界旅行もパクリとか言い出すのか?

[29]
今時のオタクって流行りのアニメしか見てないのな

[45]
フレーム単位でシンクロしてるからトレスなんだよなこれ
トレスはダメだと思う

[26]
そんなにオリジナル性のある演出でもねーだろ

[53]
難癖太郎の戯れ言レベル

[54]
人間の想像力なんてこんなもんだよな

[66]
トミーとマツをなぜか想起してしまう
全然違う話なんだが

[67]
ハルヒダンスもベリ工の振り付けに近かったしな

[62]
てか実写トレスとか昔からだけどな
SAOのハンドシェイクとか