【朗報】連載を再開した『チェンソーマン2部』のヒロイン・戦争の悪魔の三鷹アサちゃんに決まる

[1]
マキマさん越えられそう?
no title

[5]
戦争の悪魔とかチェンソーより絶対強いやん

[17]
イケメンだけど憂いてる時の顔がコベニちゃんなんだよな

  







[3]
ロリマキマはどうなったんや?

[7]
>>3
デンジが育児しとるやろ。
もしかしたら割と優秀でデンジが育児されてる可能性あるけど

[6]
レゼ枠だろ

[10]
>>6
一応メインヒロインは確定らしい
no title

[8]
パワーちゃん枠やろ

[9]
この漫画の女みんなアレな性格ばっかやな

[12]
これ杉元のやつ連想したわ

[42]
>>12
杉元いうよりも更に元ネタの卍さんみたいやな

[22]
こいつヒロインやなくてラスボス枠やろ思ったら合ってたわ

[26]
>>22
ラスボスだけどなんか色々事情あって最後の決戦までは共闘しそう

[23]
世界大戦も核兵器もない世界の戦争の悪魔とかクソ雑魚やろ

[24]
襲ってくるパワー枠みたいな感じかな。
今回はマキマさんみたいな謎のミステリー感キャラいなさそう

[28]
どうせめちゃくちゃになるんだから予想しても無駄やな

[40]
かわいいというかかっこいいな

[44]
爆発オチやってきて草生えたわ

[50]
89話って書いてたし主人公はデンジのままちゃうの

[52]
1部にこういう女おらんかったっけ 関西弁喋るヤツ

[57]
タツキぐるぐる目の女好きすぎやろ

[53]
ぶっちゃけナユタをヒロインにしてほしかった

[58]
公安編が終わったから、二部は学園物にするんやろか