【朗報】アメリカの魔法少女アニメ『スターガーディアン』ポリコレ対応は完璧なのに日本のアニメみたくなるwwww

[1]

[3]
やっぱアメリカは凄いわ

[20]
右のやつだけ魔術にガチってそう

  







[4]
なんか場違い一人おるけどどしたんや

[5]
1人明らかに画風が違うやん

[13]
原神よりええやん

[15]
黒人だけ別アニメのコラみたいやな

[18]
3人の絵に申し訳程度に付け足した感

[24]
欠損がおらんやんけ
自閉症とか精神系は後付できるが

[26]
どれがトランスジェンダー何やろうなあ☺

[33]
パワーパフガールズみたいなのでええんやが

[36]
前から思ってたけど黒人だからって顔の特徴再現する必要あるか?
日本人キャラだって現実のアジアンとはかけ離れた造形してるのに

[63]
>>36
向こうでは色だけ黒いと叩かれるんやぞ

[117]
日本の新作異世界アニメがこちら
no title

no title

no title

[124]
>>117
なろう系にしてはクオリティ高いな

[40]
アメリカ独特が抜けて日本に寄せてきたな

[52]
やっぱゲーム資本は強いな

[53]
2枚目みたいな顔の表現で海外産って分かるな

[84]
黒人1人だけ入れるからアカンねん
黒人+アジア人+白人2人

これがベスト

[86]
1人だけ仲間内で敬語使われてそうなのがおるな

[90]
スターバタフライみたいなやつかと思ったら全然違った

[112]
これじゃダメなん?

[95]
これただのゲームのスキンのプロモーションやぞ
アニメ化するわけやないぞ

[99]
右のやつ拳で戦う初代プリキュアリスペクトやろな

[101]
頑張って日本っぽくしてるのにバタ臭さ隠しきれてない

[110]
なんでアニメそのままの造形やねん
白人らしく描くべきやろ

[111]
誰とは言わんが1人裏切りそうな奴おるな