【朗報】本物を知る有識者「本当に偉い人はエラそうにしないし、本物のお金持ちは自慢しないんだよ!」→5.6万いいね

[1]

[4]
という想像です

[9]
本物の金持ちは~本物の天才は~
「本物」を知る人たちの魅力

  







[12]
本物とか本当とか連呼して
お前は美味しんぼかよ

[13]
それってあなたの感想ですよね

[15]
難しい言い回しでごまかすことはよくやる

[18]
禿げてる人は?

[347]
>>18
一番この世の無情さ悲しさを知ってる

[22]
それはただ偉くない人で金持ちじゃなくて、頭悪い人なんだよ

[23]
詐欺師「本当に頭のいい人は難しいことを簡単に説明できるんですよ」

[35]
>>23
これまじである
そうやって簡単な陰謀論吹き込む

[24]
弱者にとって都合の良い強者像でしかないな

[27]
そうだよ
そういうこと考えそうな顔してるやつはよくわかるからね

[31]
ほんまにツイッターって強いもの信仰してるよな

[39]
妬むのはいいけど
本当の金持ちは~、って語り出すのは本当にみっともない
素直に妬んで叩け

[46]
経験からなのか妄想なのか

[49]
確かにTPOを弁えて謙虚な対応をするよね。

[98]
社会的立場が上でも偉そうにしない人こそ本当の偉い人
皆がわかるように平易に噛み砕いて説明できる人こそ本当の頭のいい人
金持ちはどうであろうと金持ってたら金持ち

[51]
無敵の人に狙われるリスクを考えるとそういう態度のほうがいいんだよ

[127]
例えば誰?
って言ったら黙るんだろうな
そういう架空のキャラを作り上げてるだね

[119]
簡単な事しか言わないひろゆきは頭のいい人

[126]
まあ後者は同意する
正確には相手の頭に合わせた話が出来る人間