【朗報】異世界おじさんで1番可愛いキャラ、メイベルちゃんに決まった模様wwwwww

[1]
滅茶苦茶可愛いやん😍
no title

[3]
クール系の美少女なんやな

[4]
ワイはツンデレエルフちゃんのほうがすこ

  







[6]
キャラの名前一人も覚えないまま見とるわ

[8]
おじさんのほうが可愛い

[7]
最新刊の表紙見てびっくりした
これメイベルらしいな乳デカすぎだろ
no title

[10]
メイベル>>>>アリシア>>>>エルフ

[12]
アニメのメイベルずっとあんな声なん?
それとも今回だけ?

[13]
おじさん「異世界転生してチート能力で無双したら美女たちからモテモテハーレムになりました」←あれ?これなろうじゃね?

[14]
でも働かないよね

[17]
悠木碧だっけ?初見ではやみんかと思ったわ

[25]
実はモテてましたとかいらんねん

[26]
普通アリシアちゃんだよね

[29]
まあネタが完全におっさん向けや
こち亀やらいいともやら
ふた昔ほど前のパロネタ満載漫画を異世界要素で味付けしたみたいな

[30]
こち亀やらいいともやらのくだりは転スラでも同じことやってたんよな

[32]
声優が大御所ばっかりで声が若くない

[46]
タカフミのこと大好きな女
no title

no title

[35]
原作は近頃エルフとイチャラブしとるけど
最後はおじさんに捨てられるという結末が確定してるの辛い

[42]
>>35
最終的にはこっちに来ないのかね 期待してるんだが…

[40]
セガネタ前面に出しすぎだから心配だわ
元々漫画はセガネタ取り扱ってるって程度やろ

[44]
記憶消す魔法のおかげでとんでもない鬱展開もできるのがええよな
まだないけど

[51]
異世界でおじさんが1番仲良いのメイベルやしな
SEGAの曲歌ってくれた時ガチで感動してたやん

[59]
原作はネタに煮詰まったら
ツンデレさんが現世に追いかけてきたエンドで強引に締められるな