【朗報】ドラゴンボールの『ゴジータ』とか言うアニオリなのに世界的に人気があるキャラクターwwww

[1]
no title
大好き(KONAMI感)

[2]
ワイはベジットの方が好き

[4]
>>2
ベジットもええがっぱ格好よさはゴジータよ

  







[3]
あの服どこから出てくるん

[5]
>>3
フュージョン限定の服装やなゴテンクスも着ていたしな

[10]
>>3
ヤードラット星人の技だからヤードラット星人の服が錬成される

[9]
SSG4のゴジータ好き

[12]
ゴジータとベジットってなにが違うんや??

[20]
>>12
ゴジータは「フュージョン」で融合
ベジットは「ポタラ」いうアイテムで融合する

[23]
ベジットのがなんかスタイリッシュなのはイヤリングと服装のおかげか

[29]
ブロリーでフュージョンの練習しとる時ひたすらフリーザボコられとるの草やった

[30]
ええけどゴッドだのブルーはやめろ

[31]
ちなみに、ここだけの話

フュージョン=2人の足し算の方式のパワーアップ
ポタラ=2人の掛け算の方式でパワーアップ
つまり...5+5と5×5なら回答は10と25やしフュージョンは正直劣化ポタラ(失望)

[32]
>>31
原作時点で考えたらそりゃそうよな
一生合体のポタラよりお手軽合体のフュージョンが強かったらアカンよ

[39]
今んとこスーパーサイヤ人ブルーの悟空×ベジータのフュージョンが最強で合ってる?

[54]
>>39
どうなんやろな...?ベジットゴジータより強いかはまだ判明ないな
しかし、身勝手の極意やジレンよりかは明らかに強すぎる感覚や
no title

[42]
ポタラって元に戻れないからそれくらい強化されて当たり前やん
リスク高いぞ

[57]
御飯ビーストが最強なのはともかく
オレンジピッコロがどれぐらい強いのかは気になるところ

[62]
>>57
オレンジピッコロはベジータとどっこいどっこい位
no title

ゴツいしアメコミ風なルックはかなり好きや

[67]
>>62
何やコレ顔がピッコロつーかスラッグみたいになってるやん

[63]
オレンジピッコロとかいうネーミングセンスよ
オレンジデンテとかなれるんやろか

[66]
ブルーとかレッドとかの呼称に感化された感じなんやろか

[81]
ガッキの頃読んでた雑誌「ゴジータは足し算、ベジットは掛け算」
ワイ「…」

フュージョンする意味ある?

[84]
>>81
だってそれ間違ってるから

[76]
ゴジータ4よりゴジータブルーの方が好きやわ
シュッとしててかっこいい