【画像】ニセコイの古味直志先生の新連載『聖女の血』めちゃくちゃ面白そうwwwww

[1]
no title

[5]
また変な髪飾り付けてそう

[4]
元々バトル漫画やりたかった人だってどっかで見たことあるような

  







[15]
今の連載陣ならつまんなくてもしばらく連載するやろ

[19]
ニセコイリアルタイム世代ってもうアラサーやろ
今のキッズはニセコイでわかるんか

[21]
千葉生まれのYさんとかいたよな

[23]
街を守る良いヤクザ出てきそう

[24]
ヒロイン競馬で話題になってただけなのに次作でシリアスやるとこ
五等分の作者みたいやな

[26]
一般人の人生数回分は余裕で稼いどるやろ…
普通に大ヒットのレベルやぞ

[31]
単行本はニセコイより五等分やかぐや様の方が売れてるんだな
勉強よりはニセコイが売れてるけど

[59]
またダブルアーツみたいなの書きそうやな
あれ印象に残ってるわ

[73]
男がゴミや
振った相手に自分の結婚式のウエディングケーキ作らせるサイコパスや

[75]
これよふかしのうたのパクリじゃん

[83]
なんか路線変わった感じか

[84]
でもニセコイよりヒットしたラブコメすくないよね

[87]
ニセコイで叩かれたのは小野寺イベントをことごとく潰して
何が何でも金髪ゴリラを勝者にするっていう作者の神の手が読者にも
ウンザリするくらい読んでて伝わったから叩かれたんやと思う

あと主人公が最初は小野寺にべた惚れで両想い状態やったのもアカンわ

[97]
今考えるとあんなベタなストーリーでよくあんなに売れたよなって思う

[114]
そういや今のジャンプラブコメ少ないわね
青の箱がスポ根やっててウィッチもなんか違うし

[126]
>>114
吾峠がいつかSFラブコメ描いてくれるらしいから信じろ

[115]
この人ダブルアーツの人やったんか
ダブルアーツおもろかった印象やがなんで終わったんや?

[133]
>>115
あの時は他の連載作品が強かった
今だったらツヅイテタヤロナ

[139]
絵が魅力的なのは確かやし原作者つけて作画に専念した方がよくね?

[121]
あの頃のリベンジなんやろなぁ