【悲報】普通の日本人男性「Vtuber(絵、中身人間)可愛すぎ!ゲーム配信面白い!スパチャ投げよ」←これwwwww

[1]
はっきりいって異常じゃないか?
no title


[5]
日本がまともなら嫁と子供に使われてたお金

[9]
楽しいんだよなあ 女友達と話してる感じがして

  







[13]
学校や職場でいじめられてても
そんなんで幸せになれるならええやろ

[21]
なんか他に楽しいことがないんだろうな
あわれでしかねぇ

[23]
スパチャするより職場のおばちゃんにまんじゅう上げた方が良いのに

[12]
no title

[128]
>>12
クロエとこよりすげーなにゃw
六期生大成功こよにゃw

[24]
可愛いとか面白いとかじゃなくて存在を認識してほしいだけやぞ

[25]
経済を回すとはそういうことである

[29]
声が若ければ何歳まででもVtuberってできそう

[32]
次の選挙ではVチューバー議員が爆誕するな

[33]
金持ってる大手に投げる意味はわからんけど
個人には投げないと辞められちゃうからな

[34]
くだらないものに夢中になってる若者を見たときの反応で老害かどうか決まる
自分が常に正しいと思わないほうがいい

[36]
スパチャでリスナーの重い身の上話を読まされるVtuberが居るらしい……

[40]
配信が面白ければ視聴料として小銭ぐらいは投げるのはある

[58]
若い女よりもおばさんの方がトーク自体は面白いからな
見た目の部分を絵でカバーできたからハマるんだろうな

[59]
アイドルも高齢化
30で子供も産まず育てずアイドルできる国
なぜかってファンも高齢化してるから
90年代のアイドルファンが
そのまま独身高齢男性としてアイドルファンやってる
彼らは精神年齢が成長しないまま肉体だけ老化してる大人

[122]
スパチャランキングに入る連中はなんだかんだトーク力あるわ
ゲームとかやりながらずーっと喋り続けられるのは前提で
更に話やリアクション面白いからもはや才能だ

[154]
オッサンだけどワンチャン賭けてVTuberやりたくなってきた
ボイチェンあれば歳なんばれないと思うんだよね

[142]
まあ長くやれる商売じゃねーだろうしな
ストレスも半端ない

[77]
殆どの人は10人も見に来ないよ
まぁ才能ある人は稼げるってこと