【悲報】キン肉マン「わ…私は…赤ん坊の頃豚と間違われて地球に捨てられた過去があるんだッ!」

[1]
なおフェニックスと同じ幼稚園に通う模様

[3]
しゃあっ!マッスル・スパーク!

[2]
プロレスラーのギミック本気にする男の人って…

  







[4]
頭良かったら学費免除されてエエとこ通ったのに
まともに働かんフェニックスなんやねん
他の王子候補はそれぞれ仕事してるぞ

[6]
ミートと一緒に学校通ってたよな

[10]
ラーメンマン「よしっ ブロッケンマンをラーメンにしてやったぜ
これで超人オリンピックは俺のものだ」

[11]
知らん間に巨大化もやめとるし

[13]
二世の最初で「そういやなんか代わりにブタが授業受けてたな」って笑いのネタにされてたのは上手かった

[17]
男も女も平等に殴るテリーマンは猿世界フェミニスト

[18]
ウォーズマン「俺のことをロボ超人だと笑いたければ笑え」
だかその胸にベアクローが突き刺さる事を覚悟しておけ
こわすぎ(´・ω・`)

[20]
ベアークロー投げるとこは草生えるわ

[22]
>>20
あのボケ老人みたいな行動すき

[28]
テリーマンが義足だってのを忘れたり思い出したりするゆで先生

[31]
図鑑持ってるけどロビンが「貴族ゆえか奇行が目立つ」て説明されててくさ

[32]
砂になれるサンシャインに関節技が決まる謎

[41]
怒らないでくださいね
ベアー・クロー2つ付けたから+100万パワーとか馬鹿みたいじゃないですか

[48]
>>41
ファイティングコンピューターウォーズマンが
これまでの全てを投げ捨てて精神論で立ち向かう名シーンやぞ

[43]
アタルが出て行ってようやく授かった二人目を投げ捨てる鬼畜夫婦

[53]
>>43
豚と間違えただけだから…

[46]
ネメシスは真弓にも完璧超人なるように言うてたが何を見てそう思ったのか

[56]
自転を戻せば時間が戻る超理論は実はゆでがオリジナルじゃないというね

[87]
キン肉マンほど過去の矛盾を探すのが無意味な漫画も無いやろ

[96]
アニメだと脚本家が頭ひねって変な展開の隙間埋めてて新しい発見がある

[88]
キン肉マン初期は面白さよりも画力がヤバいんだよなぁ
ようあんな画力で連載貰ったわ

[111]
見た目全く違うけどオーバーボディーと言っておけば許される風潮