【悲報】今期のなろうアニメ『黒の召喚士』作画がエクスアーム並と話題wwwww

[2]
夏アニメ「黒の召喚士」神様の手違いで死んでしまった青年は、異世界転生で“召喚士”として成り上がる! 第1話先行カット
no title

CAST
・ケルヴィン:内山昂輝
・エフィル:石見舞菜香
・メルフィーナ:上田麗奈
・クロト:蘭笛
・ジェラール:秋元羊介
・セラ:鈴木みのり
・リオン:宮本侑芽
・アンジェ:稲垣 好
ほか

[34]
>>2
ゲーム画面みたいだな

[57]
>>2
GCのファイアーエムブレムぽい

  







[4]
学生が作ったようなモーションですね😅

[7]
惑星のさみだれの方がヤバいぞ
作画含む全てが

[10]
低レベルCGッスね

[12]
実写じゃん

[13]
なんだよこの走り方

[14]
ジビエートよりまし

[15]
神様の手違いなら普通に蘇生しろよ定期

[16]
ラブライブのCG見てしまうとな・・・

[17]
普通のアニメの3DCGって何故か知らんけど
コマ抜きまくるからカクカクした動きになるんだよな
これは抜かずに普通に動かしてるのかな

[69]
>>17
リミテッドアニメに準拠してわざとカクカクにしてるんだよ
サンジゲンとかはもろにそれをアピールしてる

制約がないヌルヌルCGが喜ばれるなら
テスラノートはあんなにバカにされてないよ

[19]
すげえこの時代にこんな作画のアニメがあるだなんて

[29]
PS3言われてたな

[31]
CGとアニメと漫画をごちゃまぜにしました的なCGアニメ増えてるよね

[32]
間合いと走ってる量おかしいな…
相手どっしり構えて受ける体制だしな…

[36]
これ内容的に戦闘シーンが多そうなアニメなんだよなぁ
たぶん今後もこのレベルの作画が見られるぞ!!

[38]
この距離で10数歩刻んでるのが笑える

[43]
エクスアームの足元にもおよばないな

[45]
前期ヒーラー被りで今期は召喚士被りかよ

[49]
対人間との戦闘はCGじゃないのにな
鎧のおっさんはCGのほうが楽なのか

[58]
サテライトだった
CG強かったはずなのに

[60]
見た目今風のCGだけど動きはプレステ時代やな