【呪術廻戦】191話 禪院直哉くん、巨大な芋虫として呪霊化してしまう…(ネタバレ・感想)

[454]
五条→活躍した後で封印
パパ黒→格好良く2回死亡
直哉→無様に死んだ挙句、巨大芋虫として呪霊化 
no title
直哉は別ベクトルであっち側へ行ってるな

[479]
真希周りが文字通り呪術廻戦やってて見てて一番面白い

[690]
自然呪霊組見るに呪霊は人間より領域会得しやすいんかな

  







[474]
のりとし普通にかわいそうなので
芋虫直哉殪すのに一役買うぐらいはしてほしい

[476]
加茂家のジジイ怖いな
のりとしの母様をいじめてたりするのか?

[699]
直哉は笑えるけど、もう少し終盤に置いておいて欲しかった。
禪院のごたごたは食傷気味だし。

[700]
直哉くんレジィ位なら一方的にボコボコにできそう

[704]
投射呪法って対人じゃほぼ無敵だよな
領域持ちでもジジイみたいに印結ばさせずにボコられて詰む

[806]
ここからの直哉に求められるムーヴってなんだろう
醜く羽化して景気良く爆散?

[807]
直哉に「実はいいヤツ」属性とか付けなかったのがとてもいい
このままこの漫画の底辺を爆走してほしい

[813]
一応人間だった頃から呪霊みたいな存在だったもんな

[820]
基本的に術式って呪霊体の方が応用効く気がする
無為転変も真人が人間だったらあんなに体変形させれないだろうし

[831]
直哉は顔と強さ以外論外の男やし
その顔もああなった以上強さしかない男やぞ

[840]
人間時代の直哉が脹相の血(半分呪霊)で瀕死だったので
呪霊の直哉にとって憲紀の血は毒になりうるだろうか

[848]
直哉からしても腸相と同じ赤血操術使う加茂は間接的に因縁あるし
加茂vs直哉になると予想する

[864]
五条家もなんか怖くなって来るな

[926]
面白いから直哉説推してたからテンション上がるわ
直哉ってのもあるけど呪術師が呪霊化する展開は一度は見たかった

[791]
033話 呪術師が死後呪いに転ずる事を防ぐために呪力で殺す
152話 ざけんなや 呪力が練れん ドブカスが
191話 こんにちは真希ちゃん

伏線回収だなすばらしい