【朗報】今週の週刊少年ジャンプ、呪術廻戦と逃げ若とヒロアカが面白いwwwww

[2]
特に呪術廻戦と逃げ若とヒロアカが良かった
no title

[4]
直哉くん呪霊になってて草

[8]
ヒロアカもワンチャンかっちゃん死にそうやな

  







[10]
まじで直哉なん?
呪術師は呪霊にならんのやろ?

[11]
>>10
今週確定した、意志を持ってマキちゃんに話しかけてた

[15]
>>11

腐女子大絶叫やろな

[13]
地球の子はもう終われ

[14]
マキちゃんのキズだらけフォームキモすぎて見てられん

[25]
すごいスマホ結構期待してるんやけどあかんかな

[27]
>>25
新連載の中では面白い方やけど、なんか主人公のやる事がワンパターンなんよな、基本脅しによる圧力ってのが…

[29]
ワンピは次で最終章か

[34]
来週は食戟のサンジ
ショート読切枠はGIGA掲載経験者の読切
no title

[39]
PPPPPPピカピカで草

[42]
生徒は死なないと思ってたけどそういやもう3年生は卒業してるもんな
色々あって行事がなくなったけど

[51]
やきうの読切割と良かったと思うんやけどどや

[55]
>>51
やきうは読み切りは毎回ええからな、連載になると微妙なイメージあるけど

[52]
NARUTOの最終章でも感じたけど
大人数をごちゃごちゃ広域で動かして場面スイッチするのやめたほうがええよな

習慣で読んでたら全部の戦況覚えてられないわ

[61]
サカモト面白すぎやろ

[62]
>>61
ストーリーは凡のくせに構図だけで面白いのすごいわ

[64]
>>61
四つ村カッコよくてええね、学園編よりもORDERの闘いの方を見たいわ

[87]
アンデラが息を吹き返し始めたな
ドロンはアカンか

[98]
>>87
ドロンはもう作者が諦めとるやろ
展開が雑になってるわ

[12]
エリエリやっぱ写楽さんは良いキャラだね
最後のコマのセリフ好きだわ

[136]
高校生家族という一人でジャンプのスポーツ漫画受け持ってる作品