【朗報】呪術廻戦の直哉くん、呪霊化しただけで欠点だった火力の無さがカバーされて最強になる(画像あり)

[2]
生前直哉でも少年院の特級虫よりは圧倒的に強いだろうし
呪霊化したら掛け算みたいな強さの上がり方だ
no title

[18]
直哉の欠点だった決定力の無さがカバーされれば無敵となる

[29]
あんなに意識残るんだな呪いになっても
不細工になるってくらいしかもしかしてデメリットないんじゃね?

  







[122]
呪霊になるだけで一級から特になれる上に自我もはっきりしてるなら 
呪術師みんな呪霊になった方がよくない

[124]
特級呪霊だろうけど特級術師相当の力はなさそう

[8]
話がダレてきたらケンジャクと直哉を動かす
なるほど完璧なプランだ

[11]
描写見る限り投射呪法使えてるっぽい?
呪霊の肉体に生前の術式とか反則やん

[12]
確かに超やばい速度出すなら
人間なんかよりも耐久力の高い身体になるほうが強いからな…

[14]
呪い化して単純に攻撃力上がってるなら
それだけで投射が乗算で強くなる

[15]
直哉にスルーされてるのりとし君に悲しき現在……

[309]
おかしい…呪術師は呪いにならないはずじゃ?

[25]
パイセンの武器のお披露目用でしかない気がする

[26]
実家は乗っ取られ敵には歯牙にもかけられず
あまりに空虚じゃありゃせんか?

[27]
真希は呪霊相手に武器抜かずにパンチってどういうつもりなんだろう

[28]
まず直哉はどうやって真希見つけた五条でもパパ黒見つけられないんだぞ

[44]
人間側の悪どい奴がいよいよ人外になって復讐しに来る展開は好き
クレイモアのオフィーリアを思い出す

[56]
先週の「加茂家当主加茂憲倫だったりして」
「この呪霊直哉だったりして」の2つを翌週に同時に回収するとは

[51]
恐らく真希お付きの呪霊になるわ直哉
呪具が必要になったら投射呪法で即パシらせて倉庫から取ってきてもらう

[63]
やっぱ直哉は劇薬過ぎるこいつが出てくると話が劇的に盛り上がってしまう

[67]
直哉いくら強くなってても
乙骨にマウストゥマウスされたら一発でザフッなんだよな

[76]
直哉って純愛になる要素はさすがにないよね…?

[82]
まあここで真希が負ける線はなさそうだから
直哉君2回目の噛ませがほぼ確定してて可哀想ではある