【悲報】ドラマ版の『バイオハザード』ウェスカーが突然黒人になってブレイドみたくなって炎上…

[1]
ウェスカー(映画版)
no title

ウェスカー(ネトフリ版)

・原作に出てきていないであろう超巨大なイモムシ登場
・アルバートウェスカーが黒人
・アルバートに娘が2人いる。もちろん黒人。
・姉妹の内の妹の方がヴィーガンであることを告白

やばすぎでしょ😅

[2]
ブレイドやんけ

[16]
これはこれでかっこいいけどウェスカーじゃない

  







[7]
下の方が雰囲気あるな

[9]
ウェスカーって何人もいる設定じゃなかったっけ?

[39]
>>9
アンブレラのお偉いさんが作った改造人間達の名字だからな
ただ、アルバート・ウェスカーは1人だけ

[14]
そりゃLも黒人になるわ

[5]


[17]
消去法でレベッカかバリーだろ

[20]
悪役を白人から黒人に変えちゃうのはポリコレ的にヤバいんじゃないの?

[25]
>>20
人気キャラだったらセーフなんじゃないの知らんけど

[26]
ウェズリー・スナイプスやん

[28]
アンブレラのマークがある以外ブレイド

[33]
ウェスカークローンの話で何人もウェスカー出てくる
悪人だけじゃなくて善人のウェスカーとかも出てくるからな

[42]
配役変更は普通にあるからなんとも
GOTのドラゴン姫の愛人は最初の人のがカッコ良かったわ

[43]
無理矢理黒人にするの嫌いだ
わざとだよな

[44]
P-ウイルスに感染したんだろ

[48]

[49]
こういうのやめろや。無理矢理媚びようとすんのは違うだろ。

[54]
日焼けサロンで機械故障してたんだろ
焦げすぎて髪までチリチリになってるし

[58]
ウェスカーって変身しなかったっけ?
もしかして第2形態かもしれない
超サイヤ人も黒から金色赤青と色々変わるし

[60]
ゾンビだと思っていたらヴァンパイアだったでござるの巻

[71]
ウェズリー・スナイプスの要素が入ってるとなると
かなり危険だな
おのれ、アンブレラ

[157]
来年ブレイドのMCUリブート版が公開されるからな
それの宣伝なんだろ

[81]
思ってた以上にブレイドだった
黒人と日本刀の組み合わせってクソかっこいいよな